皆さん、こんにちは!
ARISAです🐰🍀
本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます。

2024年、今年に入ってから各ブランド様から新作のリップが多く発売されていますよね。
コロナも落ち着き、マスクレスな生活になってきたからこそ!
皆さんは何を手に取りましたか?

本日のブログは私が今年に入って購入した、欠品続きの人気バズリップことKANEBO(カネボウ)ルージュスターヴァイブラントを紹介したいと思います。

KANEBOのルージュスターヴァイブラント V07 Inmost Desire



【 KANEBO 】
ルージュスターヴァイブラント
V07 Inmost Desire
4,620円(税込)




  • KANEBOのルージュスターヴァイブラントのパッケージ
  • KANEBOのルージュスターヴァイブラントの外箱


生きるための本能的な欲求は、
いつも唇から始まる💋✨



コロナ禍を経ているからこそ、私達消費者はラスティング、塗布した状態が長持ちするということが大前提となりました。
KANEBOはさらに唇へと新たな生命感を宿したいと落ちにくい、それは色だけではない、いきいきとした表情や自信までも続くルージュを誕生させました。
それが、ルージュスターヴァイブラント、生命感ラスティングルージュです😁🎉


 

KANEBOのルージュスターヴァイブラント V07 Inmost Desire

実際に手に取ってみるとまるで唇に生命を宿したような、なりすました仕上がりが続きます。
色が続くからキレイが続く…🫶💕
カラーラインナップは鮮やかで脈を打つような鼓動の赤を基調とし、うるおいと美粘膜のようなツヤで付けた瞬間、表情にまでイキイキ感を与えます。

KANEBOのルージュスターヴァイブラント V07 Inmost Desireのスウォッチ

サッと塗りでも、唇の上に乗せるとなめらかにとろけて、スルスル〜っと広がります。
この心地の良いテクスチャーを皆さんに体感していただきたいので、もちろんリップブラシで付けていただいても良いのですが、私個人的にはそのままの直塗りがイチオシです🤭💄

KANEBOのルージュスターヴァイブラント V07 Inmost Desireの仕上がり

仕上がりはパンッ!と音が聞こえてきそうな膜が張ったようなむっちり唇になり、つい可愛い!と声が出てしまいます。
飲み食いすると多少なりとも色は落ちてしまいますが、落ち方がキレイですし、他のリップと比べると全然色持ちも良いんです◎
メイクオフした後の素の唇までもがうるおう、高い保湿機能も備えており、流石KANEBO様!!!!!

KANEBOのルージュスターヴァイブラント V07 Inmost Desire

ちょっとここからはマニアック🤭🖤
こんなに素敵なリップにどんな技術を使っているのか気になりませんか?

商品名「ルージュスターヴァイブラント」にも含まれていますが、KANEBO独自の生命感ラスティング技術「ヴァイブランシーラスティングテクノロジー」が搭載されています。
この技術を細かく分解し、良い商品になるよう担っているポイントがあります。

①美粘膜のようなツヤが続くように、独自原料「デューイーグロスフィックスゲル」

唇を押し返すような弾力感を出し、時間の経過によるヨレや取れ、摩擦に強く、うるおいと厚みのあるツヤ膜を持続する原料を使用。

②保湿成分「インテリジェントモイストコンパウンド」

唇との親和性が高いと言われている、オイルベースの複合保湿成分を使用。

③血色表現「5Rヴァイブラントベース」

赤を鮮やかに発色させる鮮紅色パールを含む5Rカラーベース。
動脈血のような鮮やかさを演出しながらも、溶け込むようになじみ、みずみずしい生命感を吹き込みます。

④血色持続「カラーラスティングピグメント」

脈打つようないきいきとした鮮やかな血色感が続く、血色ラスティング成分。

…とこんなポイントが相まって、最高なリップが完成しました。

KANEBOのルージュスターヴァイブラントのルージュカード

カラー展開は全部で12色。(限定2色)
本当は全色欲しい位の勢いでしたが、私は小田切ヒロさんがYouTubeチャンネルで超特急のハルくんに使っていたV07 Inmost Desireを選びました。

KANEBOのルージュスターヴァイブラントのルージュカード

心の奥底の欲望を解放するような、静かな力強さをまとうインモストデザイア。
私はパーソナルカラーがイエベ秋なのですが、落ち着きのある深みブラウンカラーでなじみ、なんだか強さも感じてとてもお気に入り。
黄みが強く出る訳ではなかったので、ブルベの方でも全然使いやすいのでは?と思いました。

KANEBOのルージュスターヴァイブラント V07 Inmost Desire

いかがでしたか?
他のカラーも気になりますし、KANEBOの他メイクアイテムもチェックしたいと思いました。
この春もさまざまなアイテムに出会えますように…
今月もブログでご紹介できるよう、アンテナ張ってコスメチェックしていきます✍️✨
皆さんのオススメも教えてくださいね💁‍♀️🧡

もっと詳しく知りたい方はこちらから▶︎▶︎▶︎

KANEBO ルージュスターヴァイブラントのスペシャルページ

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次回の更新で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

1日1コスメ投稿実施中!
私のInstagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
欠品続きのバズリップ!【KANEBO(カネボウ)】の話題の新作「ルージュスターヴァイブラント」がとても良かった◎小田切ヒロさんが超特急のハルくんに使用したV07 Inmost Desireがイチオシ!_10

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    最終更新日:

    share