皆さん、こんばんは!
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます🐣❤️
ARISAです。

本日のブログは私の最近のオススメスキンケアアイテム、SISI(シシ)の化粧水「ハイジャンプVCローション」・美容液「ハイジャンプ30」を紹介したいと思います。

SISIのハイジャンプVCローション・ハイジャンプ30

「顔白いけど大丈夫?」と言われた位、透明感アップ!(笑)

いきなりすいません🙇‍♀️💦
ブログのタイトル通り、友達にそう言われて変化を感じ始めたSISIのスキンケアアイテム。

あのね、こんなこと言ってしまうのもあれなんですが…
使い始める前は正直、PR投稿をよく見かけてしまっていたので、うーん😅⚡️どうなのかな?と思っていたブランド様でした。

しかしながら、デザインがとてもステキで目が離せず、だからこそ自分で一度試してみよう!と思って手に取り、使っていたら友達からそんな風に言われ、顔の透明感アップに驚き、想像以上に良過ぎたんです👍💓
ブランド様、失礼なことを言ってしまって本当に申し訳なかったです…🙏💦
少なからず、私と同じように思っていらっしゃる方もいると思うので、まずは手に取ってこの効果を実感してみて欲しいな〜とブログを書いています。

▶︎ハイジャンプVCローション

SISIのハイジャンプVCローション

ややとろみのあるテクスチャーで、軽くなじませるだけでぐんぐん肌に入り込み、乾燥知らずに。
個人的にはコットンを使用してより、少し温め、そのままハンドプレスで使って欲しいです!
新・保湿型ビタミンC誘導体が配合されていて、高保湿な化粧水。
また、他にもナイアシンアミドといった話題の成分が多く含まれていて、使用感が良かったです◎

私は普段、惜しみなくバシャバシャ使ってしまっているので、容量が120mlなのが少し物足りなく感じてしまいました。
ぜひこれから大容量タイプのものも、作って欲しい〜と願っています🫶💕

▶︎ハイジャンプ30

SISIのハイジャンプ30

導入美容液、ハイジャンプ30を一緒に使っていただくことでふっくら、みずみずしく、さらに肌調子は最高に!!!!!
こちらは洗顔後、ローションの前に使ってくださいね。
セット使いするようになってから、ハリ・ツヤ感を感じられるようになり、「顔白い」と言われ始め(笑)透明感爆上がり😳❗️
最近はちゃんと顔だけでなく、首〜デコルテまで塗っています。

SISIのハイジャンプ30

▶︎まとめ

SISIのハイジャンプVCローション・ハイジャンプ30

「肌を思う、私を思う。」というコンセプトを掲げ、誕生したSISI。
今回、紹介した2点はどちらのアイテムも鮮やかなレッドパッケージでお気に入りポイントのひとつです◎

最近、朝ビタも流行っていて、何から使って良いのか分からないな…という方にも手軽にLOFTなどで手に取っていただけます。
YouTubeで小田切ヒロさんがクレンジングウォーター「アイムユアヒーロー」を推していましたし、他のアイテムも気になる〜🌹✨
皆さん、ぜひ騙されたと思って、試してみてくださいね!

SISIのハイジャンプVCローション・ハイジャンプ30

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
また次回の更新でお会いしましょう😘👋

SISIをもっと詳しく知りたい方はこちら▶︎▶︎▶︎

SISI公式サイト

1日1コスメ投稿中!
私のInstagramはこちら▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
「顔白いけど大丈夫?」と言われた位(笑)、透明感アップ!私の最近のオススメスキンケア、ビタミンCが高濃度で配合されている話題の化粧水・美容液【SISI(シシ)】をご紹介★_7

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share