皆さん、こんにちは!
ARISAです🐰🌱

今日から10月に入りましたね。
いかがお過ごしでしょうか…?
今月もどんなコスメが発売されるのか、楽しみな一ヶ月になりそうです😌🍁
マキアブログでも沢山のコスメをご紹介出来るように、アンテナ張るぞ〜!
今月もよろしくお願いします。

10月一発目のブログ投稿はキラキラが可愛くてたまらないこちら!

▶︎ミゼルエディ ニュアンスアイグリッター

「ラメじゃ物足りない、グリッターは派手すぎる」数量限定発売のミゼルエディ、ニュアンスアイグリッターを全色レビューしてみました♡_1

------------------------
01 エピローグ
02 ロマンスデイ
03 フィクション
------------------------

  • 「ラメじゃ物足りない、グリッターは派手すぎる」数量限定発売のミゼルエディ、ニュアンスアイグリッターを全色レビューしてみました♡_2_1
  • 「ラメじゃ物足りない、グリッターは派手すぎる」数量限定発売のミゼルエディ、ニュアンスアイグリッターを全色レビューしてみました♡_2_2

ミゼルエディは、仕事も恋も遊びも自分磨きも頑張りたい!と自分らしさを追及する大人女性=Ladyを応援するブランド。
別アイテムにはなりますが、大人気ネイルポリッシュ、グロッシーコートを展開するスキューズミーが作っているメイクアイテムになります。

先月末、数量限定で大人のちょい足しグリッター、ニュアンスアイグリッターが発売されました👀✨
これがとっても、とってーも可愛いんです!

「ラメじゃ物足りない、グリッターは派手すぎる」数量限定発売のミゼルエディ、ニュアンスアイグリッターを全色レビューしてみました♡_3

ラメじゃ物足りないけど、グリッターは派手過ぎるから…と私は勝手ながら避けてきたのですが、こちらは上品で繊細なグリッターアイシャドウになっており、とにかく使いやすい。

スフレのような柔らかいテクスチャーで、忙しい朝でも2秒、一瞬で可愛くなれます☺️💓
大小の異なるラメが入っているので、目頭にちょんと付けたり、アイメイクの仕上げ、涙袋…
使い方はいろいろ。

  • 「ラメじゃ物足りない、グリッターは派手すぎる」数量限定発売のミゼルエディ、ニュアンスアイグリッターを全色レビューしてみました♡_4_1
  • 「ラメじゃ物足りない、グリッターは派手すぎる」数量限定発売のミゼルエディ、ニュアンスアイグリッターを全色レビューしてみました♡_4_2

仕事終わりに約束がある時はこちらをポーチに忍ばせておいて、印象チェンジに!

\ 01 エピローグ /

「ラメじゃ物足りない、グリッターは派手すぎる」数量限定発売のミゼルエディ、ニュアンスアイグリッターを全色レビューしてみました♡_5

ゴールドとシルバーのラメにグリーンのアクセントを加えた、ツヤっぽい大人シャンパンゴールド。

「ラメじゃ物足りない、グリッターは派手すぎる」数量限定発売のミゼルエディ、ニュアンスアイグリッターを全色レビューしてみました♡_6

\ 02 ロマンスデイ /

「ラメじゃ物足りない、グリッターは派手すぎる」数量限定発売のミゼルエディ、ニュアンスアイグリッターを全色レビューしてみました♡_7

ピンクとゴールドのラメがうるっときらめく、愛されピンクベージュ。

「ラメじゃ物足りない、グリッターは派手すぎる」数量限定発売のミゼルエディ、ニュアンスアイグリッターを全色レビューしてみました♡_8

\ 03 フィクション /

「ラメじゃ物足りない、グリッターは派手すぎる」数量限定発売のミゼルエディ、ニュアンスアイグリッターを全色レビューしてみました♡_9

ブルーとシルバーのラメが眩いほどに輝く、粉雪のようなシルキーブルー。

「ラメじゃ物足りない、グリッターは派手すぎる」数量限定発売のミゼルエディ、ニュアンスアイグリッターを全色レビューしてみました♡_10

このキラキラを皆さんにも体感いただきたい!
数量限定なので、店頭で見かけた際は是非チェックしてみて下さいね。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️💕

毎日更新中のInstagramはこちらから!
遊びに来ていただけたら嬉しいです🐥☘️

♡Instagram♡
「ラメじゃ物足りない、グリッターは派手すぎる」数量限定発売のミゼルエディ、ニュアンスアイグリッターを全色レビューしてみました♡_11

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

2年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share