皆さん、こんにちは!
ARISAです。
いつもご覧いただき、ありがとうございます(^^)🌈✨

今日は私の手放せない激推しアイテムをご紹介したいと思います🐰🍀

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】私の手放せない激推しアイテム、エーザイのザーネクリーム♡_1

左:ジャータイプ、右:チューブタイプ

あれ?と感じた時の肌ケアと言えば、エーザイザーネクリーム
子供の頃から家族皆で使っていた商品で

\ 気づけば、いつもそばに /

私の家にも昔からあったなー…と思っていたら、なんとザーネは誕生からこの冬で68年を迎えるブランドなんです😳❗️



ブランド名「ザーネ」の由来は、ドイツ語でクリームを意味する「SAHNE(ザーネ)」。
ふわっとサラっと肌なじみのよいテクスチャーをイメージして名づけられたとか。
現在販売されている医薬部外品の「ザーネクリームE」もしっとりが続くのにベタつかないテクスチャー!
だから、これ1つで顔も手も・ボディも全身まるごとケアできるんです。

  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】私の手放せない激推しアイテム、エーザイのザーネクリーム♡_2_1
  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】私の手放せない激推しアイテム、エーザイのザーネクリーム♡_2_2

いつも気を付けていたいハンドケア🙌💕
有効成分 天然型ビタミンE& グリチルリチン酸二カリウムの働きで、荒れてカサつく肌に効果的。
有効成分天然型ビタミンEが血行を促進し、肌に必要な栄養素を届け、ターンオーバーを整えてくれるのです。
グリチルリチン酸ニカリウムが肌荒れをおさえて、すこやかな肌に。
肌への刺激にも配慮した処方です。

めぐらせ保湿で簡単ケア!

  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】私の手放せない激推しアイテム、エーザイのザーネクリーム♡_3_1
  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】私の手放せない激推しアイテム、エーザイのザーネクリーム♡_3_2

実際に使ってみるとスッとなじんでベタつかないのにしっとり、使っていて保護膜感が変に残らないのでサラッとしていてすぐにスマホや物に触れることが出来てしまいます。

今はコロナウイルスのこともあり、以前よりも頻繁な手洗いや都度消毒したり…
その度に手の潤いまで洗い流してしまい、困ってしまいますよね😭💦
ケアをしないと、これからの季節はどんどん乾燥してしまいがちなので、こまめな保湿を習慣化させましょう!

ザーネクリームはドラッグストア等で買える身近な薬用保湿クリームなので、顔と同じ様に丁寧にケアをしてもらいたいです👏✨
かかとやデコルテ、マスク下の肌荒れ等、手はもちろんボディにもお使いいただけます。

チューブタイプはカバンの中に入れておくのにもピッタリで、こまめに塗ることが出来ますし、ジャータイプは家やオフィスに置いておけば家事や仕事の合間等、日常生活でも使いやすいのが嬉しい😊🌷


@cosmeベストコスメアワード2020 ベストハンドクリーム 第3位も受賞した実力派なので、皆さんも一度手に取ってみて下さいね。

  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】私の手放せない激推しアイテム、エーザイのザーネクリーム♡_4_1
  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】私の手放せない激推しアイテム、エーザイのザーネクリーム♡_4_2

▶︎ もっと詳しく…公式HP ◀︎

公式HPはこちらから!

▶︎ 毎日更新中のInstagram ◀︎

Instagramはこちらから!
【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】私の手放せない激推しアイテム、エーザイのザーネクリーム♡_5

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

2年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share