皆さん、こんにちは!
ARISAです。


今日から5月に入りました。
GW中の方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

最近、段々と暑くなってきましたね…😢💦
外に出て、少し歩くだけで額には汗が。
ハンドタオルで額をトントンと押さえると汗と共にファンデーションも一緒に取れてしまい、ドロドロ。
毎年当たり前の光景ではありながら、何か対策出来ないものかと最近、様々なファンデーションを試してきました。
中でもPOLA B.A新作ベースメイクアイテムがとても良かったので今日は紹介させていただきます🕊🌿
私にとって早くも推しコスに!

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】POLA B.Aのベースメイクアイテムをご紹介_1

POLA B.Aのデイセラムリキッドとリキッドファンデーション

2022年3月に発売された「デイセラムリキッド」と「リキッドファンデーション」は夏に向け、
過酷となる肌環境に注目して作られたそうです。

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】POLA B.Aのベースメイクアイテムをご紹介_2

POLA B.Aのデイセラムリキッド

血色感と透明感をアップしてくれる美容液のような下地

血色感と透明感をアップしてくれるラベンダーカラーの下地。
美容液?と思ってしまう位、伸びが良く、みずみずしい感触で、
次に使用するファンデーションの仕上がりを良くしてくれます。
これからの季節に嬉しい、汗や皮脂で崩れにくい処方となっており、
光に映えるような水ハリ艶を目指せます!

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】POLA B.Aのベースメイクアイテムをご紹介_3

POLA B.Aのリキッドファンデーション

珪藻土着想のリキッドファンデーション

今回のリキッドファンデーションは水分を吸収しても、
表面はサラサラという特性を持つ珪藻土に注目して作られたそうです。
肌に塗る時はローションのようにみずみずしい伸びの良いテクスチャーで肌へ早く浸透します。
その後、肌の上ではサラサラとパウダーのようになり、
表面はマスクのスレにも強く、しかし、触ると内面の肌は潤いを感じました。
夕方になってもくすみにくいのも嬉しいポイント◎
こちらは全部で6色を展開しているので、
きっと皆さんにピッタリのカラーと出会えるかと思います。
(※私は店頭でお試しさせていただいた上でN1を選びました。)

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】POLA B.Aのベースメイクアイテムをご紹介_4

デイセラムリキッドとリキッドファンデーション、双方を使ったベースメイク

上記の写真は朝メイクをし、1日過ごした後、夜に撮影したものなんです!
若干鼻周りの毛穴落ちがあったものの、全体的にキレイにベースメイクが残っていました。

これから時間が経つにつれて紫外線も強くなり、皮脂や汗、エアコンによる乾燥と、
外からいろいろなダメージを受けることが増えるかと思います。
軽やかな仕上がりと潤いを両立してくれるこちらでぜひ乗り切っていただければと思いますし、
普段のお気に入りがある方はどちらかでも使用いただくと夏に向けた備えが出来ますよ🌷✨

毎日投稿中のInstagramも
ご覧いただけたら嬉しいです(^^)

♡Instagram♡
【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】POLA B.Aのベースメイクアイテムをご紹介_5

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

2年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    最終更新日:

    share