フランツ デュアルフェイスマスク ジェット

【世界初⁉️】微小電流マスクでエイジングケア😌【おこもり美容】_1

面倒な機器は必要なく、おうちで簡単にエステ感覚で使える美容マスク✨韓国発の微小電流を使って、美容成分を角質層の隅々へ浸透させ肌にうるおいとハリを与えてくれる革新的パックをレビューしていきます!
(私これ知らなかった!😳やはり美容先進国はすごいね…!)

✔︎01 エンリッチマスク
✔︎02 エリクサー
✔︎03 エンパワーマスク
3つで1セット。

使い方が特徴的なので詳しめに🕵️‍♀️

まず「01 エンリッチマスク」を顔にのせます。

【世界初⁉️】微小電流マスクでエイジングケア😌【おこもり美容】_2


美容液がた〜っぷり染み込んでいて、滴り落ちるほど。これだけでも十分なくらい、贅沢な使用感。

個人的にシートマスクって、穴が大きすぎたり、厚すぎたり薄すぎたりでなかなかフィットしないものとかもあるのですが、こちらは大きすぎず小さすぎず、またちょうど良い厚みでした。

【世界初⁉️】微小電流マスクでエイジングケア😌【おこもり美容】_3

次に「02 エリクサー」×「03 エンパワーマスク」を使用します。

  • 【世界初⁉️】微小電流マスクでエイジングケア😌【おこもり美容】_4_1

03 エンパワーマスクを袋から取り出し裏返して、02 エリクサーを左右の突起部の後ろの平らな四角い面全体に塗ります。

※公式だと「各1〜2回ずつ塗ります」とあるのですが、結構たっぷり入っていて勿体ないので(笑)私は「浸す」イメージで塗っちゃいました!

【世界初⁉️】微小電流マスクでエイジングケア😌【おこもり美容】_5

ここでめちゃくちゃあたふたする私wよく読んで落ち着いてやれば簡単です。

「03 エンパワーマスク」を「01 エンリッチマスク」の上に重ねます。
突起部を外側に!

【世界初⁉️】微小電流マスクでエイジングケア😌【おこもり美容】_6

すごい!!かっこいい!!!

20〜25分ほどおいてから、やさしくハンドプレスしてなじませます。
※途中、乾いてきちゃったかなと思ったら、01 エンリッチマスクの残りの液を追加したりしてました✌︎

顔が温かくなった感じがして気持ちよかった。ちなみに私、すごくビビりで、「微小電流」ということでビリビリ電流感じるのかな…とか正直怖かったのですが痛みや不快感は全くなかったです!よかった〜!!!!w



結果、びっくりするくらいのもち肌に。。手に吸いついて、ハリ感が半端なく驚きました😳😳😳

ぷるんとして、肌が若返ったような感覚。
これ、デートやイベントごとの前日とか朝にめちゃくちゃ良いんじゃないんでしょうか!!!

2回分で2,800円(税抜)なので金額的にお安くはないかもですが、ここぞ!という時(いつ)や、ちょっとリッチな気分を味わいたい自分へのご褒美にオススメです❤️プレゼントにも良いかも。




*マキアオンラインよりギフトでいただきました*



最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!
🐻あおいでした🐻

あおい

インフルエンサー/メイク

あおいOG

5年目/混合肌/イエローベース

OL兼インフルエンサー。YouTubeでも活動中

イエベ春タイプ。メイクやコスメ、美容情報を紹介。

    share