こんにちは、Annaです😊



突然ですがみなさま。ただでさえ傷みやすい毛先、紫外線ケアできていますか⁈ うるつや髪を手に入れる・保つためには、髪の紫外線ケアもとっても大事になってきます。

そこで‼︎
いつものスタイリング剤にプラスして、
夏前のこの時期から使用をおすすめしたいのが、UVカットヘアオイル。みなさまご存知パンテーンからも新商品が出たのです!私は今回、MAQUIA ONLINE編集部様よりお試しさせていただきました。

これが香りよし・コスパよしのおすすめできるアイテムでした!

早速ご紹介させていただきます☺️




◆ パンテーン UVカットヘアオイル(洗い流さないトリートメント)

夏前に早めのケアがマスト‼︎【パンテーン】UVカットヘアオイルで髪の紫外線ケア_1

50mL 1,408yen(税込)

■ 製品特長 ■
✓UVカットヴェールが紫外線をブロック
✓軽めのスムースキャリアオイル
✓普段使いのヘアオイルとしても使用OK
✓いつものスタイリング剤と併用OK
柚子とジャスミンをブレンドした爽やかな香り



夏前に早めのケアがマスト‼︎【パンテーン】UVカットヘアオイルで髪の紫外線ケア_2

万人受けしそうな爽やかで優しい香りがふわ〜っと広がるのが至福。UVカット効果のあるオイルですが、普通のヘアオイルと同じように夜も使えるので、お風呂上がりのドライヤー前にもぜひ。

かなり少量ずつ出るので、ドバッと出して手で馴染ませて〜というよりは、指に出しつつ毛先に集中してつけてあげるようにしています☝️

夏前に早めのケアがマスト‼︎【パンテーン】UVカットヘアオイルで髪の紫外線ケア_3

普段、ヘアスタイリングは重めオイルでウェットな感じが好みの私。このオイルは結構軽いので、通常のヘアスタイリングにプラスする感じで使っています✌︎ 軽めだからこそ、オイルが苦手だったり、軽めの仕上がりが好きな方も使えるからいいですよね!!!


従来、髪のUVカットってスプレータイプが多かったかな〜?と思うのですが、スプレータイプと違ってオイルだとパサつきもなく、髪を1本1本オイルヴェールで包み込めるのも良いなと思っています☺️カラーリングして傷みやすくなっている毛先には必須アイテム!




以上、パンテーンの新作、UVカットヘアオイルでした!
これからは、毛先パサパサとおさらば☺
実は髪も年齢が出やすい箇所。しっかりお手入れしていきましょー!!

ぜひこの新商品、みなさんもお試しあれ〜♡


Instagramはコスメ購入品や

「今日のメイク」がメインです♡
お気軽にフォローしてくださいね~♬

夏前に早めのケアがマスト‼︎【パンテーン】UVカットヘアオイルで髪の紫外線ケア_4

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    share