迷ったら買うべき‼【MAQUIA8月号】ベスコス&田中みな実の名品&豪華付録と盛りだくさん!!_1

表紙の田中みな実さんが眩しくて
とにかく目を引くMAQUIA8月号!!


昨日、6月22日に発売されたばかりです♡



今回は【ベスコス】号!!
に、加えて、
☑ ファミュ豪華付録
☑「🉐する美容」特集
☑「美容が私に元気をくれる!」特集
☑ 田中みな実がリアルに選ぶ100名品




と内容盛りだくさんのMAQUIAなので
買って損なし!むしろ🉐。


っていうことで今回のMAQUIAの豪華付録&見どころを
ちょこっとだけご紹介しちゃいます〜♡



まずは豪華付録!!


大人気【FEMMUE(ファミュ)】のスキンケア3品お試しセット

迷ったら買うべき‼【MAQUIA8月号】ベスコス&田中みな実の名品&豪華付録と盛りだくさん!!_2

この3品、実はどれも試したことがなかったので嬉しい!!早速昨夜使ってみましたが、、、ファミュの花びらがふぁ〜っと溢れるような香りが最高なんですよね...♡中でも私はヴァイタルCに感動!!とぅるーっとお肌の上を滑っていく感触、そして抜群の肌なじみ。仕上がりはぺたぺたっとした感じですが、導入液だしこの上から乳液などを塗るので気にならず。人気も納得、、、買おうと決めました。笑



気になる本誌は、まずこちら。
🉐する美容!!

  • 迷ったら買うべき‼【MAQUIA8月号】ベスコス&田中みな実の名品&豪華付録と盛りだくさん!!_3_1
  • 迷ったら買うべき‼【MAQUIA8月号】ベスコス&田中みな実の名品&豪華付録と盛りだくさん!!_3_2
  • 迷ったら買うべき‼【MAQUIA8月号】ベスコス&田中みな実の名品&豪華付録と盛りだくさん!!_3_3

夏本番を前にして知りたいことばかり。。。
ベスコスを早くチェックしたいのに、
まず熟読してしまうページ。笑
気になるいろんな部位のセルフケアが盛りだくさん!!



次に目に入ってくるのはこの華やかな見開き🌸

迷ったら買うべき‼【MAQUIA8月号】ベスコス&田中みな実の名品&豪華付録と盛りだくさん!!_4

宇垣美里さん、鈴木えみさん、などなど美しい方々が美容についてたっぷり語っている特集!!メイクはどれもかわいくて参考になるし、石井美保さんの免疫力UPライフは今すぐ見習いたいことばかりですよー!!



お次は、、、来ましたこれっ!!
田中みな実が選ぶ美の100名品
これ、永久保存版ですよ🥺

迷ったら買うべき‼【MAQUIA8月号】ベスコス&田中みな実の名品&豪華付録と盛りだくさん!!_5

プチプラから、デパコスまで。
そのなかでも、運命のリピ買いコスメは必見!!
またこれのおかげで、
「みな実買い」で売り切れる商品も
出てくるのでしょうね。。。
田中みな実さんすごいっ!



そしてやっとやっと!!!!!
待ってました〜♡
🌟【2020上半期 ベストコスメ】🌟

  • 迷ったら買うべき‼【MAQUIA8月号】ベスコス&田中みな実の名品&豪華付録と盛りだくさん!!_6_1
  • 迷ったら買うべき‼【MAQUIA8月号】ベスコス&田中みな実の名品&豪華付録と盛りだくさん!!_6_2

美のプロ63名が真剣採点。
Happy感溢れるページにもうっとり。
今年の上半期のトレンドが一気見できますよ〜!!
この中から何を買おうかなぁと心踊る...♡
そして、自分が使っているものが入っていると
うれしいですよね♡



ここでは取り上げなかったけど、
他にも読み応えあるページがたくさん。。
改めて【美容】について前向きに考えることができる
MAQUIA8月号でした〜♡


Instagramもよろしくおねがいします🥰

迷ったら買うべき‼【MAQUIA8月号】ベスコス&田中みな実の名品&豪華付録と盛りだくさん!!_7

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    share