えいりー

インフルエンサー/スキンケア

えいりー

流行りは何でも試したがり!アラサー韓国コスメマニア
大好物は「新作コスメ」。定期的に韓国に行って情報収集するのが好き。趣味は韓国人旦那のスキンケア管理!シェアコスメ作りを夢見ています。

【自己紹介】マキアインフルエンサー1年目のえいりーです!🤍 ´-_1

皆様、はじめまして!
4月からマキアインフルエンサーとして活動する【えいりー】と申します!🤍
これからどうぞ宜しくお願いします🙇🏻‍♀️


まずは私の事を皆様に少しでも知ってもらえるように、Q&A形式で自己紹介をしていきたいと思います~!

【自己紹介】マキアインフルエンサー1年目のえいりーです!🤍 ´-_2

韓国で描いてもらった私の似顔絵🥺💕

Q1. 肌質・パーソナルカラーは?

●肌質:乾燥肌
(2023年4月~イソトレチノインを服用して、見事に脂性肌から乾燥肌になりました!)


●パーソナルカラー:1st:ブルベ冬 2nd:イエベ秋
(淡い色よりもはっきりとした色が得意です!)

Q2. どんな性格?

MBTIは何回かやってみたけど【ESTP】でした🥺笑

Q3. 趣味は?

家の中だとコスメ整理とか、Youtubeで韓国の音楽番組をみるのが好き!(アイドルのヘアメイク研究)
あとは毎日オフィスワークなので、週3ぐらいでウォーキングするようにしています🙆🏻‍♀️

Q4. 最近のお気に入りアイテムは?

スキンケアは頑張りたいけど、全部がお値段高いと大変な事になるからミストとアイクリームはプチプラを使ってます!
ヘアケアはKUNDALが髪に合ってて、ペアー&フリージアの香りが良くて好き✨

Q5. 得意な美容ジャンルは?

スキンケア>メイク かな?


美容医療もたまにするので、美容に関してはスキンケア・メイクアップ品含めこれから幅広くお伝えできるかと思います( ^_^)/
(最近は韓国のサプリメントにも興味を持っていて、色々試してます!🇰🇷)

Q6. 好きなモデル・美容家・ヘア&メイクアップアーティストは?

好きなモデルは、鈴木えみさん一択!💖´-
もうこれはずっと変わってない・・
あの美しい雰囲気に憧れてて、昔から携帯の待ち受けにしちゃうほど大好き☺️


好きなメイクアップアーティストさんは、ウォンジョンヨ先生!
1つ1つの作業が細かくてほんとに参考になるし、私の好きなメイクです♩♩

Q7. 好きなコスメ・スキンケアブランドは?

コスメだと【Coralhaze・HOLIKAHOLIKA】🫶
Coralhazeはリップフォンデュっていうリップをきっかけに知ったんだけど、うるツヤな仕上がりに感動してここ最近毎日持ち歩いてる(笑)
HOLIKAHOLIKAは特にアイシャドウに長けてて単色のものも好きだったけど、最近は9色パレットが最高に可愛く仕上がって好き◎


スキンケアだと【Dr.G・COSRX】🫶
Dr.Gはどれも低刺激で肌によく合うから、韓国人旦那と一緒に使ってます!
COSRXは元祖トナーパッド時代から使ってて大ファン!今ではプロポリスラインにハマってしまって、ほとんどの商品を試しました♩♩

Q8. 美容以外に好きなものは?

大きく好きなのは【韓国🇰🇷】です!´-
年に何回か韓国に行くのは勿論、2010年ぐらいからずーっとK-POPばっかり聴いてます笑
(きっかけは韓国ドラマの美男ですねを見て、ホンギを好きになりFTIsland・CNBLUEから全てが始まってしまった・・💭)


1つのグループを推すというよりは幅広く聴くタイプで、フェスとか色んなライブに行くのが好き!💕
最近だとTREASURE(アサヒペン)、BABYMONSTER(アヒョンペン)です◎
YGの雰囲気が大好き┏( ^o^)┓


あとは補足ですが、韓国語ができます🇰🇷
中学生の頃は英語が頭に入らず、独学で韓国語を勉強したり(笑)
大学4回生の時は卒業が決まった後、韓国留学してました☺️

【自己紹介】マキアインフルエンサー1年目のえいりーです!🤍 ´-_3

最近のTREASUREアサヒグッズ💎

MAQUIAのここが好き!

可愛らしさと美しさが兼ね備えられている、MAQUIA全体の雰囲気が大好物です📖✨


MAQUIAは私が中学生の頃からずーっと大好きで、美容室に行くと必ず最初に見る雑誌がMAQUIAでした。
大好きな鈴木えみさん載ってるかな~と毎回チェックするのが習慣になっていて、その時のメイクや服装を真似してました!

最後に

長々と見て頂きありがとうございました❣️
これをきっかけに私の事を少しでも知って頂けたら嬉しいです。

これからマキアインフルエンサーとして活動できるのが本当に嬉しい!´-
(他のインフルエンサーの方々とも仲良くなって色んなお話がしたーい!笑)

皆様どうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️


▼SNSもフォローお願いします🤍 ´-

【えいりー】インスタグラムはこちら!
えいりー

インフルエンサー/スキンケア

えいりー

1年目/乾燥肌/ブルーベース

流行りは何でも試したがり!アラサー韓国コスメマニア

大好物は「新作コスメ」。定期的に韓国に行って情報収集するのが好き。趣味は韓国人旦那のスキンケア管理!シェアコスメ作りを夢見ています。

    えいりーさんの最新記事

    最終更新日:

    share