昨日はMAQUIAエキスパート&アンバサダー5名で、

ベストコスメ贈賞式に参加させて頂きました♥

Image title

ベストコスメの中でも栄えある大賞に輝いたアイテムは こちらの3点・・・!手元でタッチアップもさせていただいたのでその様子とあわせてご紹介しますね!Image title

ベストメイクアップ大賞は、

シャネル

レキャトル オンブル268

Image title

上質なマットの質感と、「旬な赤」の組み合わせ。

強さと
繊細さ を 両方 備えた印象的な目元がつくれる逸品。

Image title

Image title

ベストスキンケア大賞は、
ポーラ B.A セラム レブアップ

40ml 13500円

と ポーラさんの美容液というとお高いイメージがありましたが、

比較的手の届きやすい価格設定なのも 惹かれます。
Image titleみずみずしいテクスチャーの美容液です。

Image title

お肌に 伸ばすと、

すーっと お肌に浸透し、

まるで肌が生まれ変わったような つるつる感とハリ感を

与えてくれました。こ、これは今すぐ自分のすっぴん肌で試したい・・・!

Image title

そして!!!!多くの強豪を押しのけ、栄光の頂点に輝いたコスメがこちら!!!!

Image title

Image title

ベストオブベスト大賞は、

コスメデコルテ iP.Shot !!!


Image title

Shot! という名のとおり、年齢サインを狙い撃ちできる美容液。

目元、ほうれい線、額、眉間と シワ が気になる ところに、米粒サイズを手に取り、くるくる塗りこんで使います。

Image title

塗ったときは こっくりと潤いを感じるのですが、

その後、お肌がぴーん!!と。


会場で、お化粧の上からではありますが、ほうれい線や 目元にもお試ししてみて、

その場で ほうれい線が ピーンと張った その不思議な感覚に感動♥

Image title

20g / 10,000円と わりとお手頃なのも背中を押してくれ・・・これは 今すぐ買うコスメに決定です♥


しかも、先月号にて、実際に4週間お試しガチ企画で MAQUIAブロガー同期のえりこちゃんがその効果を実証済み!

その後、2本目を購入したとのことで・・・!


わたしコレ買いますわ!

Image title

おめでとうございます!!!さっそく近々購入しに行きます!期待しています♥


半期に一度の「ベスコス」の発表にともなって、

私は 毎回コスメの見直しを行っています。その後長いお付き合いになっているコスメも多々あります。

MAQUIAベストコスメには、毎回とても影響を受けています。


プチプラコスメの記事が多めの私ですが、
年齢もまもなく35歳になるということもあり、お肌に直接触れるスキンケアやファンデーションは特にこだわって、
評価の高いもの かつ 自分で納得したものを買って使っているので、


特に今回もスキンケアとファンデーションは気になるアイテムリストが一気に増えましたね~!


私が特に気になったベストコスメは・・・

■フレグランス部門
No5 ロー オードゥ トワレット
現代女性に気軽にNo5の香りを楽しんでいただきたいという思いで発売されたフレグランス
(ローは、フランス語で水を意味する言葉)

カジュアルなスタイルに合わせやすい香りなのかも?ということで近々お店でその香りをお試ししてみたいと思います。


■コンパクトファンデーション部門
アルビオン スマートスキン ベリーレア

パウダーともクリームとも違う
生チョコのような質感
全く新しいファンデーションだそう。生チョコのような質感・・・?!気になります。


■エイジングケア部門
ランコム レネルジーM メモリーシェイプローション
ジュレのような面白いテクスチャーが特徴の化粧水。

化粧水で肌が上がる! 化粧水でもそのような効果を期待できる時代になったのですね。気になります。


■ベスト新知見 ・テクノロジー部門
エピステーム アイパーフェクトショット

目元ケアは永遠の課題なので、これは是非試してみたい。

■ベストマスク部門

エリクシール スリーピングジェルパックW

も気になりながらも まだ使えていなかったので、ワタシプラスで早速ポチっとしてみようかな♥



最新号 1月号に

美の頂上決戦!2016下半期 ベストコスメに選ばれたコスメたちと

その優秀たるポイントがしっかり掲載されているので、

皆さまも是非!要チェックです♥


試し読みはこちら!

https://maquia.hpplus.jp/magazine/MoIxhBU



AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share