こんにちは😃



マキアインフルエンサーのあいです❣️





先日『長井かおりさんがナビゲート!「デュオ ザ クレンジングバーム」で自分の素肌を好きになる【DUO×マキア】スペシャルトークショー』に参加してきたのでレポートしたいと思います✍️

DUO

人気ヘアメイク 長井かおりさんトークショー

長井かおりさん曰く「春メイクは地肌がものを言う❗️」そうで、



その為には「与えるケアを100%効かせる為、落とすケアが大切‼️」とのこと😌❗️



「中でもバームはメイクがよく落ちてしっとりするのでオススメ✨」だそうです🙂❗️



「DUOの中では『ホワイト』が1番好きで、お肌が敏感な時は『バリア』、毛穴の黒ずみが気になる時は『ブラック』を使用しています❗️」とお肌の状態で使い分けしているそうで、私も真似したいと思いました😃‼️

「デュオ ザ クレンジングバーム」と「デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム」のお試し

トークショーの後は、『デュオ ザ クレンジングバーム』『デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム』の商品説明&実際にお試しさせていただきました✨

ザ クレンジング バーム ホワイトa

ザ クレンジング バーム ホワイトa

ザ クレンジング バーム ホワイトaのテクスチャー

私は普段、クレンジングはミルクタイプを使用しているのですが、バームのクレンジング力の高さに驚きました😳‼️



『ザ クレンジング バーム ホワイトa』をお土産でいただいたので、実際に使ってみたのですが、W洗顔不要というのも納得なほど、メイクがきれいに落ちました🫢✨



そして他にも驚くべきことに、洗ったそばから肌のトーンが明るくなりました🫢✨

ザ クレンジング バーム ホワイトaの使用感

テクスチャーは、手でクルクルとなじませるとだんだんとろけて、肌になじんでいきます🫧

ザ 薬用美白リンクルセラム

ザ 薬用美白リンクルセラム

ザ 薬用美白リンクルセラムのテクスチャー

1月22日に発売された『ザ 薬用美白リンクルセラム』🫧



MAQUIAの誌面で見て気になっていたので、今回お土産でいただけてとても嬉しいです😊💓



みずみずしくなめらかなテクスチャー🫧



毎年美白肌になることが目標で、いろいろな美白スキンケアを試していますが、



こちらの『ザ 薬用美白リンクルセラム』は、「美白」はもちろんのこと、年齢肌の悩みである「シワ」、「シミ」、「しぼみ肌」もケアしてくれるオールマイティーな美容液なんです😆❣️



夜使用し、翌朝、肌の透明感や、ふっくらするハリ感を感じました😌✨



早くも、私の愛用美白美容液の仲間入りをしました💖



他にもMAQUIA ONLINE編集部様より『ザ クレンジング バーム』『ザ 薬用クレンジングバーム』のミニサイズをいただいたので、お試ししてみようと思います🙂

あいのInstagramです↓是非ご覧下さい!気軽にフォローして下さい♡

Instagram
あい

インフルエンサー/メイク

あい

4年目/敏感肌/ブルーベース

コスメライターの資格保有!デパコス大好きOL

雑誌やSNSでのコスメチェックが日課で、年間を通じてたくさんのコスメを購入し、お試ししています。特にデパコスが大好きです♡

    share