こんにちは😃



マキアインフルエンサーのあいです❣️




今年は暖冬ですが、湿度はだんだんと下がってきてお肌の乾燥が気になってきました😵💦



特に私の場合、毎冬、手がかさかさになってあかぎれしてしまうので悩んでいます😥



そんな中、MAQUIAのインスタライブで田中みな実さんが11月10日に発売されたestのブライトニング リペア ハンドセラムを愛用していると言っていたので購入してみました😊💖



田中みな実さんが絶賛するだけあってとっても良かったのでご紹介します💁‍♀️✨

estのブライトニング リペア ハンドセラム

est ブライトニング リペア ハンドセラム


2,750円(税込)

ブライトニング リペア ハンドセラムの特徴

・est先進のスキンケア成分APコンプレックス(保湿成分:ローズマリーエキス、フィトスフィンゴシン、ソルビトール)配合



・月下美人とザクロをイメージしたフローラルフルーティ調の香り

estのハンドセラムとボディセラム

あれ?


 


2月10日に発売された写真右の『インテンシブ ボディセラム』と何が違うの⁇


 


と思うかもしれませんが、『ハンドセラム』のほうには



・メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ有効成分カモミラETが配合されています‼️

ブライトニング リペア ハンドセラムのテクスチャー

  • ブライトニング リペア ハンドセラムのテクスチャー①
  • ブライトニング リペア ハンドセラムのテクスチャー②

テクスチャーは、付けたては若干ベタつきがありますが、数分するとすーっと肌になじみサラサラになります😌🫧




ブライトニング リペア ハンドセラムの推しポイント

ハンドクリームは



保湿効果があればOK



自分好みの香りであればOK



で選ぶ方が多いと思いますが、



ブライトニング リペア ハンドセラムは名前の通り、肌を明るくしてくれ、透明感が出る成分が入っているところが、私の推しポイントです✨✨



そして、今までに感じたことがないほどの、シルクのようななめらかで、すべすべサラサラな手になり、ふっくらもちっとしたハリ感も感じられるところも好きです🥰❤️



そしてそして、ザクロ&フローラル系の香りも癒されます☺️💓

ポーチIN

どのようなポーチにも入るサイズ感もGOODで、



会社や外出時にも必ず持って行きます👍✨



こちらから購入できます↓

気になる方は是非チェックしてみて下さい😉❣️

あいのInstagramです↓是非ご覧下さい!

Instagram
あい

インフルエンサー/メイク

あい

4年目/敏感肌/ブルーベース

コスメライターの資格保有!デパコス大好きOL

雑誌やSNSでのコスメチェックが日課で、年間を通じてたくさんのコスメを購入し、お試ししています。特にデパコスが大好きです♡

    share