こんにちは😃



MAQUIAインフルエンサーのあいです❣️




8月26日(土)にSHARE GREEN MINAMI AOYAMAで開催された『MAQUIAサロン アジアンコスメスペシャル』に参加してきたのでレポートしたいと思います✍️

MAQUIAサロン アジアンコスメスペシャル

ステージ『ヘアメイク石川ユウキが3650で作る韓国女優メイク』〜アイラインは魅せるだけではなく仕込むべし〜

3650のステージでは、モデルの宮本茉由さんとヘアメイクの石川ユウキさんによるトークショーがありました😊✨

3650ステージ

3650のアイライナーは全色持っているほどお気に入り😌💓



3650のアイライナー

宮本さんも石川さんも、「プチプラなのに高級感がある❗️」、「シャーペンみたいで描きやすい❗️」、「八角形で転がらないところが良い!」とおっしゃっていて、「わかる❗️わかる‼️」と思いながら聞いていました🤭


 3650のアイライナーの使い方やオススメのカラーについて石川さんは、「グレーのカラーがとても良いと思った❗️涙袋にはシアーブラウンがオススメ‼️まつげの量を増やすように点々と入れると自然で良い✨」とおっしゃっていました‼️



宮本さんは「目尻に白のアイライナーをひいている❗️」とのことでした😊✨



そういう使い方があるのか🤔ということばかりだったので、早速実践しようと思います‼️

編集部トークショー

MAQUIA編集部の木下さん(タイコスメ)、火箱さん(韓国コスメ)、奈良さん(中国コスメ)によるアジアンコスメ愛についてのトークショーもありました❣️



お三方のアジアンコスメ愛がひしひしと伝わってきて、とても興味深かったです😌✨



タイコスメでオススメされていたSRICHANDのトランスルーセントパウダーと、



中国コスメの花西子の双蓮彫刻 ハイライトをお土産でいただいたので試してみようと思います✨



SRICHAND &花西子

ブース

韓国、中国、タイなどのさまざまなアジアンコスメをお試しできました🇰🇷🇨🇳🇹🇭

  • COLORKEY
  • MISSHA
  • A’pieu
  • 花西子
  • ジューシー
  • ジュディードール
  • キャシードール
  • フルンフリン
  • ラネージュ
  • MISSHA

私が中でも気になったのはこちら💁‍♀️

HERA

HERAです💗



9月1日に日本に上陸するということで、いろいろお試しして、このリップを買いに走りました💄✨

HERAスウォッチ

購入前にお試しできてとても良かったです☺️❣️

お土産

お土産

今回も豪華なお土産をたくさんいただきました✨✨



ありがとうございます😘



イベントでは豪華な商品が当たる抽選会もありましたよ♪♪

私はどちらかというとアジアンコスメに関しては疎いほうなので、とても勉強になりました‼️



そして、普段一度にこんなにもアジアンコスメをお試しできる機会はなかなかないので、貴重な体験をさせていただけたイベントでした😌💖

あい

インフルエンサー/メイク

あい

4年目/敏感肌/ブルーベース

コスメライターの資格保有!デパコス大好きOL

雑誌やSNSでのコスメチェックが日課で、年間を通じてたくさんのコスメを購入し、お試ししています。特にデパコスが大好きです♡

    share