Number_i(平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太)さんがこの度、「雪肌精」の新・グローバルブランドミューズに就任。新TVCMの発表とともに、3人で初めてのメディアイベントに登場!
世界各国で愛される雪肌精とNumber_iの想いがリンク
薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション 〈医薬部外品〉350mL ¥5940(編集部調べ)
「薬用雪肌精」は、1985年に誕生。厳選された和漢植物エキスのチカラで、キメ細かく、みずみずしく、雪のように澄みきった透明感素肌を叶える大人気化粧水。誕生から40年を迎えた今年、初めてリニューアルをしたことでも話題に。
グローバルスキンケアブランドとして、世代や国境を超えて愛される雪肌精と、圧倒的なパフォーマンスで世界に向けて躍進するNumber_iのフィロソフィーが共鳴し、今回のグローバルブランドミューズが実現。メンバーが出演する雪肌精の新TVCMで「i Bright.ー 前を向く、この肌に。ー」篇が11月7日(木)より全国で放映開始。
「日本で知らない人はいないというくらい有名なブランド。僕たちの輝く肌を見せていきたい」(岸)
ー ミューズとしての意気込みは?
神宮寺さん:「雪肌精」は世界に誇る日本のスキンケアブランドなので、今回のご縁をとても素晴らしく、ワクワクとした気持ちで受け止めています。
平野さん:誕生して40年ということなんですが、今年初めてパワーアップしたんですよね。多くの人に僕たちと同様、たくさんのワクワクやドキドキを伝えたいと思います。
岸:日本で知らないという人はいないくらい、有名なブランドなので、今回のミューズ就任は非常に光栄です。僕たちの輝く肌も見せていきたいと思います。
「i Bright. 前を向く、この肌に。すごくシンプルで素敵な言葉」(平野)
ー CMのテーマである「i Bright. 前を向く、この肌に。のメッセージについてどう思った?
平野:シンプルなんですが、すごく強くて直球。素敵な言葉だと思います。僕たちもいつもこの先に向けて輝いていきたいと思っているので、僕たちの意思も伝わるCMになっているんじゃないかな。
岸:老若男女に言える言葉。雪肌精の形が「i」というボトルにも見えるんですが、見てもらった皆さんも、僕たちと一緒に輝くイメージを持っていただけたら。
神宮寺:前を向くというメッセージも、今の僕たちの姿勢とはまっているのが嬉しかったですね。ドラマチックな世界観も美しくて、こんな透明感になれるといいなと思いながら見ていただけるといいですね。
「男性だって透明感が欲しい。スキンケアは毎日欠かしません」(神宮寺)
ー 雪肌精の使用感は?
岸:僕は正直めんどくさがりで、ちゃちゃっとやっているタイプなんですが、ミューズになってからは、2人にも教えてもらってケアしています。今ではしっかりやらないと気持ち悪くなっちゃいました(笑)。最近は肌悩みも改善されて自信が出てきましたね」
平野:ぼくと神宮寺はスキンケアをしっかりめでやるタイプ。すごい乾燥肌で、スキンケアはオールシーズン欠かせません。雪肌精を使ってから乾燥で油分が出てくるっていうのもなくなって、肌悩みが少なくなりましたね。
神宮寺:第一印象が大事。男性でも透明感、清潔感が欲しいのですが、不規則な生活が続くと、肌に疲れが出たりくすみや肌あれが気になってくるんですよね。雪肌精を使い始めてからキメが整ってきて、これで全部解決しています。
YouTubeではスペシャルインタビューも公開
「雪肌精」の新・グローバルブランドミューズ就任にあたって3人の意気込みや、スキンケアに対しての想いを語ったスペシャルインタビューを公開! ぜひチェックして。
アーティスト
Number_i
平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸 優太さんの3名からなるアーティストグループ「Number_i(ナンバーアイ)」として2023年10⽉結成。2024年1月にリリースした1st Digital Single『GOAT』のMVは、公開から3日で1000万回再生を突破し、YouTube MV デイリーランキンググローバルチャート1位を獲得、Billboard Japan Hot100の1位を獲得。同年9月には、1st Full Album 『No.Ⅰ』をリリース。現在、全国ライブツアー「Number_i LIVE TOUR 2024 No.I 」を敢行中。
※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。
取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)
編集部
新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。