おはようございます。






マキア公式インフルエンサーのyuuka.kです♡






SNSで見かけてからずっと欲しかったものをついに入手しました👏🏻









\資生堂 幻のバズブラシ/

ぷにゅっがクセになる🥹ついに入手!資生堂幻のバズブラシ!DAIYAFUDE フェイス デュオ&ブラシクリーナー_1




 


 


資生堂 DAIYA FUDE フェイス デュオ 5250円


 


ブラシクリーナー 2200円


 


 


 


 


こちらのブラシは自分の手先のように使いこなせる2wayブラシ。


 


 


SHISEIDOの赤が印象的なダイヤモンド型のブラシはリキッド、クリーム、パウダー、クッションなど、あらゆるタイプのフェイスメイクアップに使用可能♦️


 


 


熊野筆の技術を用いた筆職人による手作りなのでふわっふわの肌触り🥹


 


 


 



ぷにっと気持ち良いジェルブレンダーはファンデーションを自分の指のようにとらえることができ、手・指を汚さず自然な仕上がりに✨



 


 


 



 




 


 


 


動画も撮ったのでぜひご覧ください♡


 


 


 


 


 


 


わたしは資生堂取り扱いの店舗で入荷連絡のお願いをして購入しました。


(2ヶ月弱くらいかな?忘れた頃に電話きました。笑)


 


 


 


 


資生堂のブラシクリーナーを使うと長持ちするそうなので一緒に購入。


 


 


 


 


これからメイクが楽しくなりそうです🫶🏻♦️


 


 


 


 


本日もご覧いただきありがとうございました♪


 


 


 


 


 


 

yuuka.k

インフルエンサー/メイク

yuuka.k

5年目/混合肌/イエローベース

綺麗をあきらめない30代ミドサーママ

コスメ&スキンケアが大好き。素肌を活かしたナチュラルメイクをベースに王道&話題の新作を日々チェック。

    share