こんにちは♡





おこもり美容強化中のyuuka.kです☺︎







次世代テクノロジーを使った韓国発のフェイスマスクをMAQUIAオンラインからプレゼントで頂いたので使ってみました✨










\  それがこちら  /

韓国発!微小電流フェイスマスク!
美容成分を角質層の隅々まで♡
自宅がエステサロンに!?_1

【 フランツ デュアルフェイスマスク ジェット 】

科学×美容の融合から生まれたFRANZフェイスマスクは、韓国発の微小電流を使って美容成分を角質層の隅々へ浸透させる革新的な2枚構造のスキンケアソリューション美容マスク。

なんと面倒な機器は一切必要なし!

思い立った時に出来る手軽で簡単な仕組みなのに、自宅でエステ感覚を味わえる本格的なエイジングケアなんです✨

韓国発!微小電流フェイスマスク!
美容成分を角質層の隅々まで♡
自宅がエステサロンに!?_2

                         

韓国発!微小電流フェイスマスク!
美容成分を角質層の隅々まで♡
自宅がエステサロンに!?_3

中にはマスクが2枚とエリクサーが入っています。

エンパワーマスク

単独で電力供給が可能な世界初のフェイスマスク!新たな自然エネルギー発生法として注目される電力発生法の超小型化に成功。

エンリッチマスク

エンパワーマスクに最適化された、たっぷりの美容成分を含む加水分解ヒアルロン酸のマスク。

エンパワーマスクとダブルで重ねて使うことでイオン化し、角質層に浸透し肌にハリとみずみずしいうるおいを与える。

エリクサー

エンパワーマスクに浸透させることにより少電圧が生じる。

 

韓国発!微小電流フェイスマスク!
美容成分を角質層の隅々まで♡
自宅がエステサロンに!?_4

韓国発!微小電流フェイスマスク!
美容成分を角質層の隅々まで♡
自宅がエステサロンに!?_5

こぼれるほどにひたひたの美容成分を含んだエンリッチマスクを貼ってから、エリクサーを浸したエンパワーマスクを上から重ねておよそ25分★

気になる微小電流は想像していたピリピリするような電流ではなくほのかにじんわりと温かく感じるような感覚でした😌






 

韓国発!微小電流フェイスマスク!
美容成分を角質層の隅々まで♡
自宅がエステサロンに!?_6

マスクをはがすと肌がしっとりモチモチでパーンとハリが出ていて感激✨

毛穴もキュッと締まってなめらかな手触りだし、肌の内側から艶がみなぎってました😍

全ての肌タイプに使えるスペシャルケアにおすすめのマスクです♡


☑︎フランツ デュアルフェイスマスク ジェット

1箱(2回分) 2,800円(税別)
・エンリッチマスク(25mL)
・エリクサー(3mL)
・エンパワーマスク 各2個
商品HP https://www.franzskincare.jp/ 

Instagram毎日POSTしてます♡

良かったら遊びに来てくださいね♬

韓国発!微小電流フェイスマスク!
美容成分を角質層の隅々まで♡
自宅がエステサロンに!?_7

yuuka.k

インフルエンサー/メイク

yuuka.k

5年目/混合肌/イエローベース

綺麗をあきらめない30代ミドサーママ

コスメ&スキンケアが大好き。素肌を活かしたナチュラルメイクをベースに王道&話題の新作を日々チェック。

    share