こんばんは、MAQUIAインフルエンサーのYurikaです。今日は、Qoo10スーパーセールで購入した韓国コスメについて紹介したいと思います!ノーファンデ派の私が思わずすすめたくなるファンデがこちら♡

ミシャ グロウ クッション ライト

ミシャ グロウ クッション ライト

NO.23 サンド SPF37/PA+++(全3色)

韓国公式ストアにて2,280円(税込)で購入※650円割引

【ミシャ史上NO.1のツヤ】といわれているグロウクッションシリーズ。カバータイプライトタイプがあり、私はライトタイプを選びました!


ちなみに、日本公式サイトでは2色展開で、NO.23は【自然なベージュ】と表記されています。

2000円台で手に入るこの艶♡ノーファンデ派があえて使いたい【ミシャ グロウ クッション ライト】徹底レビュー!!_2

【テンションネット】というタイプで、ぷるぷるのジェル状ファンデーションを均一にパフに取ることができます。

スウォッチ

2000円台で手に入るこの艶♡ノーファンデ派があえて使いたい【ミシャ グロウ クッション ライト】徹底レビュー!!_3

自然になじむカラーでうるおい感たっぷりの仕上がりに♡美容液成分62.3%以上で、保湿成分である【ナイアシンアミド】や【アデノシン】も配合されているんです!鉱物油・ パラベンもフリー◎メイクしながらスキンケアできるなんて嬉しい限り♪︎

使ってみた

2000円台で手に入るこの艶♡ノーファンデ派があえて使いたい【ミシャ グロウ クッション ライト】徹底レビュー!!_4

↑明るさ調整などもない、リアルなbefore afterです。

2000円台で手に入るこの艶♡ノーファンデ派があえて使いたい【ミシャ グロウ クッション ライト】徹底レビュー!!_5

ナチュラルだけど、素肌が内側からうるおっているかのような艶肌が完成しました!!ハイカバーは求めてないけど、程よくカバーされて素肌感も残しつつ、肌が綺麗に見える好みの仕上がりでした♡


ただ、少し独特な香りがするので、香りに敏感な方はお気を付けください。


肌色が標準くらいの方はNO.23で問題ないと思います◎


気になるマスク移りは?

ミシャ グロウ クッション ライト マスク

【マスクプルーフテスト済み処方】とだけあって、マスク移りはほぼなし!個人差はあると思いますが、私は鼻にあたる部分のみうっすら色付いていた程度でした◎


ちなみに、フェイスパウダーは使用していませんが、コンシーラー、アイシャドウ、ハイライトはパウダータイプのものを使用しています。


今回使用したマスクに付いてないリップはこちら↓


【SNIDEL BEAUTY春新作】SNIDEL ビュア リップ ティント05 Spiced Brick で垢抜け♡


まとめ

2000円台で手に入るこの艶♡ノーファンデ派があえて使いたい【ミシャ グロウ クッション ライト】徹底レビュー!!_7

ナチュラルな艶肌が好きな方


マスクに付きにくいファンデをお探しの方


スキンケア効果アリのファンデを使いたい方


に特におすすめです!!


ミシャ韓国公式サイトはこちら


ミシャ ジャパン公式サイトはこちら


パールたっぷりの下地を使った艶肌メイクもいいですが、ヘルシーな艶肌が完成するミシャ グロウ クッション ライトも大好きになりました♡


ノーファンデの日の艶肌メイクはこちら↓


【ノーファンデ派の艶肌完全攻略】乾燥・クマ悩みをカバーするベースメイク3パターンご紹介!


Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    最終更新日:

    share