【hince(ヒンス)の新しいチーク✨】自分の好きなニュアンスで楽しむ、レイヤリングチークが可愛すぎた!!!_1

可愛すぎるチークをGETしました💓

韓国のコスメブランド
hince(ヒンス)から新発売した
トゥルーディメンションレイヤリングチーク

クリームタイプとパウダータイプの2層になったタイプで、パウダー単品で使っても良し、クリームの上からふんわりパウダーで使ってもニュアンスが可愛いカラーに!



柔らかい使いやすそうな2色をGET✨
(写真上が001 下が005です)

  • 【hince(ヒンス)の新しいチーク✨】自分の好きなニュアンスで楽しむ、レイヤリングチークが可愛すぎた!!!_2_1
  • 【hince(ヒンス)の新しいチーク✨】自分の好きなニュアンスで楽しむ、レイヤリングチークが可愛すぎた!!!_2_2


001 / アリュールインザエアー
柔らかいくすみカラーが可愛いローズベージュ

パーソナルカラーで分けると
くすみ系のカラーが得意な
ブルベサマーとイエベオータムさんに
似合いそうなカラー✨

上のクリームタイプのカラーを
重ねれば重ねるほどベージュ感と少し暗さが増すので
黄みをそこまで必要とせず明るい方が肌写りが良くなるブルベサマーの私には、パウダーのピンク単色塗りがしっくりです♡

クリームの方はアイシャドウや、シェーディングとかにも軽くつかそうなカラーだなと思ったので、そんな感じで使いたい^^



005 / ベアハーモニー
黄みが強めなニュートラルベージュ

得意なところは、イエベオータムと
暖か味のある柔らかいカラーが得意な
イエベスプリング✨

ブルベの私には、どうも顔の赤みが足されてしまうようなカラーになってしまいますが、あえてオレンジメイクをするときに使ってみようかなと。

クリームのみだと、発色の良いオレンジカラーなので
柔らかさや、少しくすみを足したい方は
下のパウダーを足してあげると可愛いです♡

パウダーのみだと、柔らかカラーなので
ナチュラルメイクとかに良いかと^^



ブルベサマーの私が、メイクで使ってみるとこんな感じの発色になります。
左が001でブルベカラー多めなメイク
左は005なのでイエベ寄せなアイシャドウとコーラル系のリップ合わせです💄

  • 【hince(ヒンス)の新しいチーク✨】自分の好きなニュアンスで楽しむ、レイヤリングチークが可愛すぎた!!!_3_1
  • 【hince(ヒンス)の新しいチーク✨】自分の好きなニュアンスで楽しむ、レイヤリングチークが可愛すぎた!!!_3_2

撮っている場所や、明るさも違いはありますがやっぱり私はブルベだなと思うような比較(笑)

なので最近のデイリーメイクには、しっくりくる001を多用しております♡

撮り忘れてしまったのだけど


チークの塗り方とかも紙に書いてあったりしたので、ニュアンス感あるチークが誰でも作れると思います✨


hinceは洗練されたオシャレパッケージはもちろん、可愛いカラー、トレンド感あるカラーばかり・・・!
マスクレスになってきたので、チークたっぷり入れて春メイクを楽しみたいですね♡


骨格やパーソナルカラーに合う
ファッション多めのInstagramもやってます♡

Instagram
ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    最終更新日:

    share