【NEW✨DIORマキシマイザー】ブルベサマーの私が選んだ1本はこれ♡_1

新しくリニューアルした
噂のDIORマキシマイザー✨

リップのベースとして使用する
イメージがあったのですが
今回からカラバリがさらに豊富に!

似合う色あれば欲しいな〜と
ふらっと見に行って
まんまと可愛いカラー見つけたので
ご紹介します♡

  • 【NEW✨DIORマキシマイザー】ブルベサマーの私が選んだ1本はこれ♡_2_1
  • 【NEW✨DIORマキシマイザー】ブルベサマーの私が選んだ1本はこれ♡_2_2

ブルベサマーの私が選んだのは
このカラー💄
▶︎026 インテンス モーヴ

ブルベさん大得意な
青みピンクがメインのお色
たっぷりのシルバーラメ入りで
ツヤツヤなボリュームリップに✨
角度によってラメが輝くので
どの角度からも
つやん✨と見せてくれます♡

  • 【NEW✨DIORマキシマイザー】ブルベサマーの私が選んだ1本はこれ♡_3_1
  • 【NEW✨DIORマキシマイザー】ブルベサマーの私が選んだ1本はこれ♡_3_2

しっかり色付きで可愛のはもちろん、これ1本で保湿もできて
そこがかなりお気に入りポイント!

どんなにカサついてても
塗るだけでボリュームアップ
潤いを与えてくれる
美容液ケアリッププランパー✨

こんなに可愛いお色してて
ケアもしっかり出来るの
最高すぎると思う🙃

あとはやっぱり
ディオールコスメは見た目も
可愛くてバッグに入れておきたくなります。
(女子力が爆上がった気持ちになる)


ちなみに、最近イエベ秋の友人には
021のカラーをおすすめしたので
イエベさんは参考までに♡
オレンジ系が大得意な方
ゴールドっぽいラメも入っていて
めっちゃ可愛かったですよ^^


春に向けて可愛いカラーのもの
集めたくなってきました🌸

ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share