クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ 資生堂 高級スキンケア

クレ・ド・ポー ボーテの最高峰スキンケアライン【シナクティフ】


キャンペーンに当選して、2日分のサンプルセットをいただきました♡

クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ 資生堂 高級スキンケア

朝・夜のお手入れで使う全7アイテムについて、徹底レビューしていきます!

クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ 資生堂 高級スキンケア

1. メイク落とし・洗顔石鹸【シナクティフ サボンn】

きめ細かい泡で洗顔時間がマッサージのような心地よさ。


メイクも落とせるというだけあって、洗い上がりはかなりさっぱり。

クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ 資生堂 高級スキンケア 洗顔 メイク落とし

2. 保湿液【シナクティフ ローションイドラタントn】

甘く上品なローズの香りが素晴らしい!一気にシナクティフの世界へ惹き込まれます。


シナクティフのスキンケアラインは一度だけエステで使ったことがあるのですが、この保湿液を肌にのせた瞬間に「一度経験したことのある香りだ!」とすぐ思い出せたほど印象的な香り。


使用してすぐに肌が柔らかくなる感じがしました。

クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ 資生堂 高級スキンケア 保湿液 化粧水

3. 日中用美容液(さっぱり)【シナクティフ イドラタンジュールn】

軽やかなミルク状の美容液で、暑い日やメイク直前でも快適に使えるテクスチャ。


SPF30・PA++++で、近場へのおでかけには十分。


使用後は肌がしっとりもっちりとする感じがしました。

クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ 資生堂 高級スキンケア 美容液

4. 日中用美容液(しっとり)【シナクティフ イドラタンジュール アンリシn】

さっぱりタイプよりもややとろみのあるテクスチャ。重すぎず程良い濃厚さ。肌にすっと馴染んでくれるので、メイクの邪魔もしないのが◎


使用後は肌がふっくら柔らかになる感じがしました。

クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ 資生堂 高級スキンケア 美容液

5. 夜用美容液【シナクティフ イドラタンニュイn】

手に取った瞬間「なにこれ!」と声が出てしまうほど、リッチなとろみのある特有のテクスチャ


使用後の肌はひんやりと心地よく引き締まった感覚があり、頬にパンと張りがみなぎるような感じがしました(これ欲しい…!)

クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ 資生堂 高級スキンケア 美容液

6. クリーム【シナクティフ クレームn】

なんと40gで約14万円の超贅沢クリーム…!パウチの端から端まで絞り出すように手に取ります笑


このクリームは今まで使ったあらゆるスキンケアコスメの中で最も濃厚なテクスチャ、もはやバームです。


保湿液や美容液よりもより香りを強く感じます。自然と目を閉じて瞑想してしまうくらい、一瞬でリラックスできる香り。

クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ 資生堂 高級スキンケア クリーム

7. アイクリーム【シナクティフ クレームイユーn】

クリームがとても濃厚だったので、アイクリームはどんなに濃厚なのか?…と思ったら、意外と軽やかなテクスチャ。


でも肌にのせると、極薄のベールをまとうように肌に吸いついていきます


よくスキンケアで「密着力がある」という表現を使いますが、このアイクリームはその最上級。


そして驚いたのが、クリームの1回量が0.3gに対し、アイクリームは0.2gと多いこと。今まで私が使っていた量ででは全然足りていない…!


顔の中でも最も繊細なパーツのひとつで、エイジング悩みを抱きやすい目元。これだけの量を使わないと目元の保湿は十分でないと知りました。

クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ 資生堂 高級スキンケア

余談ですが、スキンケア後の手がとてもサラサラなのにもびっくり。とっても濃厚なのに、使用後の肌表面はサラサラで快適。本当に素晴らしい技術だと感動しました!


スキンケアをして夜ご飯を作ろうと思っていましたが、手を洗いたくなくて、しばし休憩時間となりました笑



クレ・ド・ポー ボーテの最高峰スキンケアライン、シナクティフ。スキンケアで鳥肌が立ったのは初めてです!いつかはシナクティフを普段使いできる大人になりたい、と切に願うのでした。

クレ・ド・ポー ボーテの最高峰スキンケアライン【シナクティフ】を徹底レビュー!14万円の贅沢クリームも♡_11

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share