こんにちは♡マキアインフルエンサーのYUNOです♡



抜群のスタイルとドール顔で大人気のK-POPアイドルIVEのメンバーのウォニョンちゃん♡ぷるつやアヒル口なウォニョンちゃんの唇になりたい!


そんな願いを叶えるAMUSEのリップをご紹介します。


 

【憧れのIVEのウォニョンちゃん唇になれるリップ】AMUSE_1

AMUSE


左:

LIP SMUDGER

:OVERLINING LIP HACK

05

BOKSOONG MILK


右:

JEL-FIT TINT

06

SEOUL GIRL

【AMUSE GIRLのウォニョンちゃん】

AMUSEのイメージモデルをつとめるウォニョンちゃん


ウォニョンちゃん効果もあってAMUSEは日本でも大人気♡


ウォニョンちゃんは今最もなりたい顔No.1!


ウォニョンちゃんに憧れる女の子達が今注目する韓国の化粧品ブランドです。


カラバリ豊富、見た目も可愛いおもちゃのよう♡誰もが見た瞬間、かわいいと思うパッケージが特徴です。



さらに全ラインが


・フランスのEVE VEGANの認証



がされていて、安心なアイテム達で優秀です。


今回ご紹介するリップアイテムは見た目だけじゃなく、機能性も素晴らしいので詳しくご紹介します。


【ウォニョンちゃん唇になる方法】

  • 【憧れのIVEのウォニョンちゃん唇になれるリップ】AMUSE_2_1
  • 【憧れのIVEのウォニョンちゃん唇になれるリップ】AMUSE_2_2

憧れのウォニョンちゃん唇の完成系はこれ♡


①まずはLIP SMUDGER(リップペンシル)で唇を縁取り。その時にオーバーリップにしてウォニョンちゃんみたいなボリュームのある唇に仕上げるのがポイント♡

  • 【憧れのIVEのウォニョンちゃん唇になれるリップ】AMUSE_3_1
  • 【憧れのIVEのウォニョンちゃん唇になれるリップ】AMUSE_3_2

② JEL-FIT TINTで唇の中央部分に塗って完成!

  • 【憧れのIVEのウォニョンちゃん唇になれるリップ】AMUSE_4_1
  • 【憧れのIVEのウォニョンちゃん唇になれるリップ】AMUSE_4_2

LIP SMUDGER

【憧れのIVEのウォニョンちゃん唇になれるリップ】AMUSE_5

ペンシルで簡単にオーバーリップや陰影が作れます。さらにリップベースやチークとしても使用可能なので用途色々!


ぷっくり唇でウォニョンちゃん風です♡


柔らかいテクスチャーで唇にスルスル描けます。さらにカラーをもっちりと密着コーティングするので長時間色合いが持続します。



05


BOKSOONG MILK


ミルキーなピンク色


ブルベの方に似合いやすい色合いです。


自身の唇の色より近い色で半トーン下げた色合いをGETするのがナチュラルに仕上げられるのでオススメです。


JEL-FIT TINT

【憧れのIVEのウォニョンちゃん唇になれるリップ】AMUSE_6

もちっとした透明感のあるジェリーがぷにっとした感触で唇に色づきます。


さらにもちも12時間続く大満足のリップティントです。


持続時間の長いリップティントはマットな感触が多めで少し苦手なのですが、JEL-FIT TINTはリップにツヤがでて唇がずっとかわいいです♡



06 SEOUL GIRL


少し赤っぽい色合い


ブルベの方に似合いやすい色合いです。


公式HPでウォニョンちゃんが実際に使っている色です♡


▼詳しくはこちら▼

ブランドサイトへ

上の2本購入したらギフトでついてきた口紅も嬉しい!

  • 【憧れのIVEのウォニョンちゃん唇になれるリップ】AMUSE_7_1
  • 【憧れのIVEのウォニョンちゃん唇になれるリップ】AMUSE_7_2
  • 【憧れのIVEのウォニョンちゃん唇になれるリップ】AMUSE_7_3
  • 【憧れのIVEのウォニョンちゃん唇になれるリップ】AMUSE_7_4

すっぴんの時に唇に血色感を出したい時などに重宝する色合いです。保湿もするのでおまけなのに使いやすい!

【憧れのIVEのウォニョンちゃん唇になれるリップ】AMUSE_8

プルプルツヤツヤのボリューミーなアヒル唇のウォニョンちゃんに近づけた♡みなさんもGETしてみて下さいね!


-------------------------------------------------------------------



インスタではファッションや大好きなカフェや旅行の写真をアップしたりしています♡


良かったらフォローして下さい♡  

YUNO

インフルエンサー/スキンケア

YUNO

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌のキメにこだわる関西女子

京都の会社ではんなり働くスキンケア大好き女子。キメの整った白肌が自慢!その秘訣は美容施術やこだわりの保湿ケアにあり。優秀なドクターズコスメとたっぷり使えるプチプラコスメを組み合わせたスキンケアが大好き。

    share