【30代のおうち美容】スキンケアマニアの5月購入品を紹介します♡︎_1

スキンケアマニアの購入品紹介ということで!!
5月の購入品あれこれをレビューしていきまーす♡︎

◇Dr.MEDION スパオキシフォーミングウォッシュ

Dr.MEDION(ドクターメディオン) スパオキシフォーミングウォッシュ

Dr.MEDION スパオキシフォーミングウォッシュ
150g 2,970円(税込)

私は洗顔にはこだわりが強く、朝晩やその日の肌の調子でアイテムを使い分けます。そんなこんなで、今月の朝洗顔に選んだのはこちら。


スパオキシファーミングウォッシュ」は、高濃度※1の炭酸ガスを含む濃密泡が手軽につくれる洗顔料です。モッフモフできめ細かい泡が、肌を優しく包み込み、毛穴につまった汚れをオフしてくれます。


※1:炭酸ガスを10,000ppm以上配合



また、肌のバリア機能の低下を防ぐため、数種類の保湿成分が配合されています。


ペンタバイティン(異性化糖)
「潤いのマグネット」と呼ばれる高い保水効果を発揮し、洗い流した後も水分を持続的に保持します。


ヒト型セラミド(セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP)
肌の角質層を潤いでキープし、乾燥を防ぎます。


シロキクラゲ多糖体
植物性コラーゲンとも呼ばれる潤い成分で、洗顔後の肌のつっぱり感を軽減します。


【30代のおうち美容】スキンケアマニアの5月購入品を紹介します♡︎_3

モッフモフの泡は最後までへたることなく、摩擦レスで洗顔できるのがこのアイテムの魅力です。


洗い上がりは、とにかくさっぱりですが、不思議とつっぱる感じはしません。私は、年中問わず夜のスキンケアはベタベタ(しっかりと保湿するという意味です笑)にするタイプなので、暑さが厳しくなるこれからの時期にはアリだな~と思いました^ ^

◇to/one ブライトニング ブースター セラム

少しでも美白ケアを強化したい~ということで、「ブライトニング グロウ セラム」と同ラインの先行美容液を購入しました。

to/one(トーン) ブライトニング ブースター セラム

to/one ブライトニング ブースター セラム
55ml 4,620円(税込)

ブライトニング ブースター セラム」は、浸透性にこだわり、イオン水※2を採用しています。電気分解したイオン水※2は、粒子が細かく表面張力が低いため、角層に浸透しやすく、潤いと美容成分の通り道を形成してくれるのだとか。
実際使ってみると、同ブランドのブースター セラムよりもスーッと肌になじみ、浸透力が高いように感じました♬


 ※2:保湿成分

  • 【30代のおうち美容】スキンケアマニアの5月購入品を紹介します♡︎_5_1

    ブライトニング ブースター セラム

  • 【30代のおうち美容】スキンケアマニアの5月購入品を紹介します♡︎_5_2

    ブライトニング グロウ セラム

美容成分はビタミンCに加えて、ウチワサボテンオイル、セージ葉エキス、ローズマリー葉エキス、ビタミンEなどのシリーズ共通のボタニカルエッセンスが配合されています。「ブライトニング グロウ セラム」と一緒に使うことでより効果を実感できるそうです。
W使いは間違っていなさそうで、ひと安心♡︎(笑)

◇LuLuLun ハイドラ EX マスク

MEGUMIさんの美容ルーティンを参考に、私も毎朝フェイスマスクを使っているのですが...今月はこちらに!!

LuLuLun(ルルルン) ハイドラ EX マスク

LuLuLun ハイドラ EX マスク
28枚入り 2,640円(税込)

ハイドラ EX マスク」は、エクソソーム※3とグルタチオン※4の相乗効果に着目しています。
リポカプセル技術により安定化したふたつの成分が角層すみずみまで届き、気になる肌トラブルをケアし、肌の基盤を整えてくれます。


※3:整肌成分 ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム
※4:整肌成分 グルタチオン、アルブチン、レシチン

【30代のおうち美容】スキンケアマニアの5月購入品を紹介します♡︎_7

美容液たっぷりの柔らかいシートが肌にピッタリと密着し、短時間のケア(朝の装着時間は5分と決めています!)でもトーンアップ&うるおいを感じることができます。


朝にフェイスマスクをするようになってから、日中の肌の乾燥が緩和され、メイク崩れもかなり軽減されるようになりました。こんなにも御利益があるなんて~♬


ルルルンは、使用感&コストパフォーマンスともに満足できるブランドだと思います。スキンケアを頑張りたいという方は、ぜひ使ってみてください。

◇Guerlain アベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリー オイル

Guerlain(ゲラン) アベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリー オイル

Guerlain アベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリー オイル
30ml 13,750円(税込)

こちらの美容液は、無くなったらすぐにリピート買いする私のお気に入り。ふっくら柔らかな肌になれるのと、ラグジュアリー感が好きで、長年愛用しています^ ^


アベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリー オイル」は、原材料のうち95%※5が天然由来成分でできている保湿美容液です。アドバンストフランス・ウェッサン島の黒ミツバチが生み出す高純度のハチミツ※6とゲラン独自のロイヤルゼリー※6を組み合わせた先進のテクノロジーを搭載しています。


※5:自然由来指数95%(水53%を含む)ISO16128準拠
※6:整肌成分

【30代のおうち美容】スキンケアマニアの5月購入品を紹介します♡︎_9

マイクロカプセルは、手のひらで温めると、パァっと弾けて溶け出します。オイルというものの、テクスチャーは水のように軽やかで、肌なじみがとにかく良いです。


その日の肌調子にもよりますが、時間が経つと多少ベタつくことがあるので、夜のスキンケアに取り入れるのがおすすめです。香りも強めなので、気になる方は一度店頭で試してみてください。

最後までお読み頂きありがとうございました。


明日からは待ちに待ったメガ割!!今回はスキンケアアイテムをたくさん購入しようと思っています。
またレビューブログを書きますね~♡︎

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share