DAISOですぐに手に取ったアイデイトのカスタムアイブロウパレット01をスウォッチします。

しかも税込220円でとてもお得感もあります!


発色は、はじめて付ける時は少しふんわりとする感じですが重ねづけていくとしっかりと色が出ていきますよ。

DAISOで発見!アイブロウ・シェーディングが一気にできるコスメ_1

アイブロウで使うとこんな感じです。

DAISOで発見!アイブロウ・シェーディングが一気にできるコスメ_2

アイブロウで使用した時の色は★をみてくださいね。


私の毛が濃いめに主張するタイプなのでアイブロウマスカラと付属にブラシがないから細めのブラシ使用しました。

そしてシェーディングで使ってみました。

DAISOで発見!アイブロウ・シェーディングが一気にできるコスメ_3

シェーディングで使用した時の色は★みてくださいね。


当たり前だけど濃いめだと影が主張しすぎるから薄いカラーで馴染ませて最後にフェイスブラシでさらに馴染ませた方が自然で良い◎

個人的にはアイシャドウおすすめ!

DAISOで発見!アイブロウ・シェーディングが一気にできるコスメ_4

同じカラーのアイテムを使うと顔全体のまとまりが良くなるのでアイシャドウに使うのもとてもおすすめですよ。


そしてマットアイシャドウに好きな人や初めてマットを使う人にもとてもおすすめです!


最後まで読んで頂きありがとうございます。


私のブログではベースメイクアイテムを中心に記事を更新しています。是非他の記事もチェックしてみて下さいね。

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share