すぐに買ったけど投稿が遅くなってしまいました!限定品なので欲しい方は急いで✨

【ジョーマローン ロンドン】欲しい人は急いで!  完売間近!オレンジ マーマレード コロン_1

【ジョーマローン ロンドン】欲しい人は急いで!  完売間近!オレンジ マーマレード コロン_2

✔︎ジョーマローン ロンドン オレンジ マーマレード コロン 30ml ¥11,550(税込) [限定品]


パディントン™ とのコラボレーションが可愛すぎる!彼の大好物であるマーマレードサンドイッチにインスパイアされた、シトラス ウッディ セント。


トップノート:オレンジ ピール
ハートノート:ダイダイ
ベースノート:カシミヤウッド


オンラインでは再販分も既に完売!8/31まで限定発売ですが、店頭分も完売間近と思われます😣私も購入した池袋西武店には30mlはまだ在庫があるそう!(8/13 13:00時点)ノベルティもマグネットはまだあるみたいですよ✨

  • 【ジョーマローン ロンドン】欲しい人は急いで!  完売間近!オレンジ マーマレード コロン_3_1
  • 【ジョーマローン ロンドン】欲しい人は急いで!  完売間近!オレンジ マーマレード コロン_3_2
  • 【ジョーマローン ロンドン】欲しい人は急いで!  完売間近!オレンジ マーマレード コロン_3_3

BOXもボトルも、ノベルティのトートバッグも全部可愛い🧸🧡


柑橘系の香りはそんなに得意じゃないけど、これは好き。爽やかだけど甘さも深みもある大人っぽい香りです。女性も男性も似合いそう!
いつも冬に登場するオレンジビターコロンが大好きなのですが、そちらが好きな人はこれもきっと気にいるはず✨


ノベルティが欲しかったからいつも愛用してるピオニーのシャワージェルも一緒に購入。池袋西武店では2点以上の購入で可愛いBOXに入れてくださいました♡


本当、店頭も完売間近なので買おうか迷ってた方はぜひ☺︎

t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    share