こんにちは、talicoです🐈


アイシャドウ大好き人間ですが、
実は最も消費が多いアイテムは、
「シェーディング」


間延びした顔を埋めるのには
欠かせない必須アイテム。
底見えコスメもほぼシェーディング部門です笑




そんなシェーディング界で
ずっと恋焦がれていたアイテムに
やっと出会えたのでご紹介💁






想像以上のビフォアフもご覧くださいw

実は買ってましたシリーズ!噂通りの一品でした。

【田中みな実ちゃん愛用コスメ】《KANEBO》 シャドウオンフェース 01 Gimmick Taupe

《KANEBO》 シャドウオンフェース 01 Gimmick Taupe

《KANEBO》
シャドウオンフェース
01 Gimmick Taupe
3,300円(税込)

------------------------
《KANEBO》
シャドウオンフェース
01 Gimmick Taupe
3,300円(税込)
------------------------
発売されてかなり経つのに、
田中みな実ちゃん効果もあって
幻と化してる定番のシェーディング。



店頭に行くたび『無いですよね〜』を前提に
足を運んでたんですが、
先月な、な、なんと『入りました!』のお返事に
速攻買って帰りました🦀

【スウォッチ】透け感のある”カニ味噌カラー”

このカニ味噌カラー。透け感影色が本当に絶妙だったんです。

『カニ味噌』の異名を持つこちらのシェーディング。
なるほど、使ってみたら
カニ味噌にしか見えないカラーでした😂
(SNSでもカニ味噌で賑わってたねw)

【使ってみた】透け感のある影色が絶妙!自然な堀深感に感謝!

誤:効果絶対→正:効果絶大

透け感のあるグレーブラウン系。
この透け感が馴染みのポイントなんだけど、
いかんせんシェーディングがっつり民の私には、半信半疑。



この薄影色…どうだろう。
すぐ無くなっちゃうんじゃないかな。
とも思ったんです…

が、 



結果めっちゃ良かった🥹💕

【衝撃のビフォーアフター】平たい顔に影が生まれた!

《KANEBO》 シャドウオンフェース 01 Gimmick Taupe

違いすぎて自分で笑いましたw

改めて並べると…
カニ味噌シェーディングの威力、凄まじい笑


私の推し使用パーツは眉頭!
骨格に沿って眉頭から鼻先にスーッと
ペンシルをなぞらせるだけで
ナチュラルに掘深顔に変身!!


鼻先にも使えますが、
私は鼻周りが脂性肌でニキビできやすいので
鼻頭にのみ使ってます☺️


田中みなみちゃんがおすすめしてるアイテムって
本当誰が使っても、「おっ!」がわかるから
バズるんだろうな〜と納得。


 店頭やオンラインでひっそり入荷していることもあるので、
ぜひチェックしてみてね!


かくいう私も、 このシャドウオンフェースが
使い切る前にもう1個で会えますように〜

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share