こんにちは、talicoです🐈


SUQQUの夏コスメ発売されましたね!!
今期も悩ましいものがありましたが、
私は”パープル系チークにどハマり2024”を貫いて、
今回はこちらのアイテムをお迎えしました〜♥︎︎

SUQQUの夏、私はこれに決めた!

【夏コスメ2024】SUQQU クリーム タッチ ブラッシュ&リップ S03 桑実 -KUWANOMI(限定)

SUQQU クリーム タッチ ブラッシュ&リップ S03 桑実 -KUWANOMI(限定)

\5月10日発売/
《SUQQU》
クリーム タッチ ブラッシュ&リップ
(2024 サマー コレクション)
▪︎ S03 桑実 -KUWANOMI(限定)
5,500円(税込)

------------------------
\5月10日発売/
《SUQQU》
クリーム タッチ ブラッシュ&リップ
(2024 サマー コレクション)
▪︎ S03 桑実 -KUWANOMI(限定)
5,500円(税込)
------------------------
毎度魅力的なSUQQU新作!
最近ベリー系に目がないので、
今回はこちらをお迎えしたよ🤭💜

【スウォッチ】深み&透明感!?いいとこどりベリーカラー

SUQQU クリーム タッチ ブラッシュ&リップ S03 桑実 -KUWANOMI(限定)

深みと透明感を両立させたベリーカラー

S03 桑実 -KUWANOMI
深みはあるけど透け感も感じる
ディープなベリーカラー。
真逆なワードが融合してる感じですが、
この塩梅、すごいんです。

【動画スウォッチ】大人カラーなのに透け感が絶妙すぎる!

誤:動機→正:動悸

初めて使った時、一気にテンションが上がりました!
(誤字に現れてるかな、いや本当すみません)

クリーム タッチ ブラッシュ&リップは、
ふわっと感があるクリームタイプで
よれるかなと思ったけど密着力が高め!!

使った感じ、欲しいところ中心にぼかすのが良さそう🤗

【使用メイク】頬がじゅわ。媚びない色っぽさが爆上がった!!

SUQQU クリーム タッチ ブラッシュ&リップ S03 桑実 -KUWANOMI(限定)

じゅわっと溶け込んで…なんだか色っぽ!

S03 桑実 -KUWANOMIの使用前後の印象を比べると、
チークの印象でこうも違うのかと驚きでした。

目元をモーヴ系ピンクで仕上げていたのですが、
その色っぽい感じがぐぐぐっと爆上がりしてませんか?

ちょっと少女っぽさもあるんだけど、
強さも感じるベリーカラーは大人向き🙆‍♀️

【スウォッチ②】リップにも使える!パープルカラーが想像超えの可愛さ!

SUQQU クリーム タッチ ブラッシュ&リップ S03 桑実 -KUWANOMI(限定)

リップ使いもめちゃかわで腰抜けた!

お忘れないよう伝えたい。
クリーム タッチ ブラッシュ&リップの名の通り、
リップにも使えます!!

ふわっと色づいてく感じなんですが、
ピタッと密着するのでわりと色持ちもよし!!
(少し乾燥するくらいなので保湿はした方が良さそう)

そしてですね、このS03 桑実 -KUWANOMI
リップに使うとメッッチャ可愛い🥺💕
強モード感が色っぽいんです〜!!!!


【推し比較】私のお気に入りCHANEL の パープルリップ&チークと比較!

SUQQU クリーム タッチ ブラッシュ&リップ S03 桑実 -KUWANOMI(限定)

私の推しパープルたちを比較。

最後に私のお気に入りCHANELのリップ&チーク
9パープルエナジーと比較してみました!


並べてみると、
カラーに関してはピンク度が違う感じで、
SUQQUの方が深みがある分大人っぽい印象。

使用感に関しては、
SUQQUの方はベタつき感がないので、
ペタっが気になってた方は挑戦しやすいと思います!


可愛い系とは違うけど、
媚びない系が好きな方はドタイプかも🤭

リップ&チーク合わせで絶対間違いなく仕上がるので
自信を持って使って欲しいアイテムです👏

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share