🪻💕🌸🌺💠


こんにちは💞MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🐈


きょうは、オンライン限定発売していたSUQQUのBLOSSOM BEAT COLLECTIONをご紹介します🪄

SUQQU BLOSSOM BEAT COLLECTION💐

SUQQUオンライン限定発売⭐︎
BLOSSOM BEAT COLLECTION
ご紹介♡
_1

何かのサイトの先行で買いました🛒


あまり挑戦したことのない色だなとおもい一目惚れ🏹♥️


めちゃめちゃかわいいです🥹




シグニチャー カラー アイズ


136 色束 -IROTABANE




ピュア カラー ブラッシュ


148 甘丹花 -AMATANKA




アイシャドウ✨サイト引用↓




色とりどりの花々が並ぶいきいきとした空気までも感じるようなアイシャドウ パレット。野花とも、出来上がったブーケともまた違うフラワーマーケットの生きた色たち。その生命力を感じる色合いを質感や明度の違う4色で表した、ワントーンカラーのパレット




テーマがフラワーマーケットのお花で、私もお花大好きなのでときめきました💐


一見使いにくそうなのかな…と思いましたがそんなこともなくとても綺麗な色ばかりでときめきます🥳




チーク🍑サイト引用↓




高発色なマットな質感のチークとふんだんにパールを配合したハイライトがセットされたブラッシュ




初めは、え?!茶色?!?と少し心配でしたが…肌馴染みもよく美しい仕上がりに感動しました🤩


右のハイライトがとてもいい仕事してくれます💫笑


血色感も出してくれて大人の素敵ほっぺになります〜🥺

SUQQUオンライン限定発売⭐︎
BLOSSOM BEAT COLLECTION
ご紹介♡
_2

スウォッチですが肌色に乗せると見た目より赤?!?みたいな印象にならず馴染んでるのがわかるかなと思います🤔


ほどよいキラキラのラメも美しいです🌈好きな感じ〜🩵笑




オンライン限定にはなりますがぜひチェックしてみてください🥰




夏コレクションも早速予約しました(笑)


また届いたらご紹介しますね💕




以上さやにゃんでした🧜🏻‍♀️


ゴールデンウィークみなさま楽しんでくださいね〜🫧私は人混みがすこし苦手なのでお家います🤣


お仕事の方も頑張ってください😭




ではまた次回です🦩








さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share