本日8月21日発売のヴィセ秋新作コスメをゲットしました♡想像以上に可愛く、これはバズること間違えなし!ということで早速レビューさせていただきます


 


可愛すぎるカラーの中から、今の私の気分にもぴったりのカラーを選んだので、色選びの参考になれば嬉しいです


 


ヴィセ 秋新作コスメ キラーアイトリオ エッセンスリッププランパー

ヴィセ秋新作コスメ

  • ヴィセ 秋新作コスメ レビュー
  • ヴィセ 秋新作コスメ レビュー


本日8月21日に発売されたヴィセの新作コスメですが、3色のカラーからなるアイシャドウパレット「キラーアイトリオ」と、私も大好きで日頃から愛用している「エッセンスリッププランパー」に新色・限定色が登場!


 


可愛すぎるカラーの中から私が選んだアイテムを紹介していきますね↓


 


キラーアイトリオ OR-3 陽だまりの瞳

  • キラーアイトリオ OR-3 陽だまりの瞳 スウォッチ
  • キラーアイトリオ OR-3 陽だまりの瞳 スウォッチ

 


キラーアイトリオ
OR-3 陽だまりの瞳


全5色展開 ¥1,430 税込(※私調べ


 




 


ゴールドからブルーに変化する偏光パールがたっぷり!その場をパッと明るくする陽だまりのような印章のオレンジ系パレット🍊


 


個人的に最近出会ったコスメの中でも上位に入るほどお気に入りのアイシャドウ♡


 


メイク仕上がり

  • キラーアイトリオ 陽だまりの瞳 メイク
  • キラーアイトリオ 陽だまりの瞳 仕上がりイメージ

 


しっとりとした粉質で密着度が高く、まぶたを動かす度にキラッと輝くラメが可愛すぎる♡


 


このサイズ感もまたたまらない可愛さ


 


動画で見る陽だまりの瞳♡

エッセンスリッププランパー OR200 シマーオレンジ

  • ヴィセ エッセンスリッププランパー OR200 スウォッチ
  • ヴィセ エッセンスリッププランパー OR200 スウォッチ

 


エッセンスリッププランパー


OR200 シマーオレンジ


¥1,430 税込(※私調べ)


 




 


こちらは待望の新色♡ゴールドの細かなラメがたっぷりで、ナチュラルなみかん色🍊


 


プランパー効果もあるので、唇をケアしながら、リップカラーも楽しめる一石二鳥の優秀リップ


 


メイク仕上がり

  • ヴィセ エッセンスリッププランパー OR200 仕上がり

  • ヴィセ エッセンスリッププランパー OR200 仕上がり


唇にパキッと色がのる訳では無いので、元の唇の色に仕上がりは左右されるかなと思います


 


ラメ感があるので、手持ちのリップの上から重ねても可愛い♡


 


動画で見るOR200♡

マキシマイザーと比較

  • マキシマイザーとの比較
  • マキシマイザーとの比較

 


個人的にマキシマイザーの021と似ている気がしたので比較してみました!


 


上がヴィセ、下がディオールなのですが、結論から言うと〝似てない〟でした。ゴールドのラメが入っているのは共通しているものの、色味で言うとヴィセは薄いみかん色で、ディオールはパキッと濃いオレンジ色!というのが私の感想です。


 


使用感についてはプチプラとデパコスで価格帯も違いますし、賛否があるとも思うので今回は色味のみの比較をしてみました✨️


 


私は2つとも大好きでリアルに日頃愛用しているのでどちらもお気に入りです♡


 


どこで買える?

 


私は発売日である8月21日の前日にもしかしたら!と地元の薬局に行ったところ予想が的中し、お目当てであった2つをゲットすることが出来ました!


 


SNSでも見ていると発売日より一足先に店頭に置いている所もあるらしく、早くも売り切れ品薄がカラーによってはしている印象です。


 


ですが、私の購入した2色は新色で限定ではないので在庫がなくても焦らずで大丈夫です🧚🏻


 


既に追加購入しようか迷っている私。(笑)早く欲しい方の手に渡ることを祈っています♡


 


最後に

  • ヴィセ 秋新作コスメ 紹介

 


いかがでしたでしょうか?^^


 


今後も続々と可愛い秋コスメが発売されていくのでワクワクしますね!秋と言えばオレンジとブラウン!参考になる情報をシェアできるようにブログと更新も頑張ります


 


最後までお付き合いありがとうございました♡


 

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share