こんにちは!マキアインフルエンサーのpippiです♡

ずっと欲しかったのですが
人気すぎて買えていなかったコスメ……
最近在庫が安定してきたので
ようやくゲットしました🥹

全色買う勢いだったのですが、
流石に自重して3カラーを厳選!
そのアイテムとは……!!

カネボウ ルージュスターヴァイブラント

カネボウ ルージュスターヴァイブラント

各¥4,620(税込)

2024年上半期のベスコスに数々選ばれている、
カネボウバズりリップです💄
生命感溢れる、鮮やかな仕上がりが長時間続く
美容液ルージュ
💋

カネボウ ルージュスターヴァイブラント

鮮やかな血色カラーを厚みのあるツヤ膜で
包み込む技術で「鼓動の赤」と
「美粘膜のようなツヤ」が持続✨


塗った瞬間のむっちり感が癖になる…。
ティントではないので色は落ちるのですが、
時間が経っても唇がシワシワカサカサにならず、
ツヤ感&潤い感が持続💕

リップクリームのような感覚で、
適当に塗っても綺麗なんです!!

イエベ秋が厳選!ルージュスターヴァイブラントおすすめ3色

カネボウ ルージュスターヴァイブラント

全色集めたいくらいですが、そこは自重して…笑
3色厳選したのですが、どれも大当たりでした🎉

上の写真左から…
⚫︎V07 Inmost Desire
色名は心の奥底の欲望😂
落ち着いたトーンの赤みブラウン♡
⚫︎V02 Classical Red
色名にレッドが付いていますが、
まろやかな赤みピンク🩷
⚫︎V09 Innocent Mood
少しオレンジ味のある、ピーチブラウン🍑

ルージュスターヴァイブラント

私のようなイエベ秋は、
温かみ・深みのあるこっくりカラーが似合います🍂
今回の3色は暖色系で、
ブラウンがかったカラーも多いので相性は🙆
イエベ秋の特徴について、
詳しくは以下の記事をご覧ください🙌
▶︎【イエベ・秋向け】ピンクやラベンダーカラーでも浮かずに使える!SUQQUの20周年限定アイシャドウ・チークパレット&フェイスパウダーで作る透明感メイク

全色肌馴染みが良くて、日本人の肌を
綺麗に引き立ててくれるような血色感カラー💋
どのカラーも顔色がぱっと明るくなります💕

カネボウ ルージュスターヴァイブラント

V09は女子会に付けていきたい、
柔らかい印象になれる好感度アップカラー!
V02はきちんとしたい日にも使える、
万人受け美人カラー♡
V07は休日に使いたいおしゃれなこなれカラー💋

平日は仕事なのですが、V02V09
服のカラーに合わせて選んでます💄
休日はV07の使用率が高いです✨
ブラウンリップ大好きな私にとっては
かなりツボなカラーなのです🥹

ルージュスターヴァイブラントを使ってみて

カネボウ ルージュスターヴァイブラント

塗った瞬間むっちりとした厚い膜に
包まれるような感覚
に病みつきに♡
唇のこすれやよれに強いので、
時間が経っても包まれてる感が持続✨

私は唇が乾燥しやすく皮むけしやすいのですが、
ルージュスターヴァイブラントは
荒れを最小限に抑えて
うるおいが続いてくれる感じ
がするので
手放せません🥹

カラーラインナップも、イエベさん向きの
カラーが多いので嬉しい😍
7月に新色・限定色が発売するみたいなので、
是非ゲットしたいと思います✨

★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

instagram @pcpcpin

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    share