&be売り切れ続出のあの下地をお試し!これ一本のレベルが高すぎる!_1

&be UVプライマー

36g 2,750円

ツヤ肌補正&日焼け止め&美容液の3役を担う、万能名品コスメ。至る所で高評価だったので気になってました〜!

SPF50+ PA++++と、頼りがいのある1本。


ノンケミカル処方で肌への優しさも!クレンジング剤不要とのことですが、私的にはクレンジングでしっかり落とした方がすっきりしました。

美容液をつけた後のようなみずみずしさで、粉吹き感が気にならないのが嬉しい❣️弾けるツヤ感のおかげで、毛穴や肌のアラがパーンと目立たなく。なめらか仕上がりはさすがです👏



夏はもちろんなのですが、乾燥が気になりにくいので秋冬にも重宝しそうです。



ほどよく⁡カバー力もあるため、これ1本で万能すぎる❤️
河北裕介さんプロデュースで売り切れ続出にも納得。

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

9年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア命!ママ美容・時短ケア・時短メイク極め中

今までと変わらずスキンケアを重視!フルリモート職なので、家にこもりがち。健康・美容のためにながら運動など気になり中。とはいえ子供の送迎などで家を出る回数は多いので、スキンケアとUV対策は抜かりなく、一年中発光美肌ママを目指したい!

    公開日:

    share