こんにちは。ねねです。
みなさん美容ドリンクや栄養ドリンク、よく飲まれますか?
私は仕事が忙しくてあとひと踏ん張りしなきゃいけないとき、睡眠不足の時など
何かと美容ドリンクや栄養ドリンクに頼りがちです。笑
朝や日中に飲んでよし!がんばるか。とエネルギーチャージするのが定番の私にとってはおなじみの
「ALFE(アルフェ)」から新商品が出ました!
アルフェ ディープエッセンス(清涼飲料水) 1本50ml 292円(税込)
MAQUIAオンライン編集部様より提供いただいたので早速飲んでみました。
![【手軽に取り入れる飲む美容】アルフェ ディープエッセンスでインナーケア_1](https://img-maquia.hpplus.jp/common/large/image/77/7723a791-611a-4357-b8e0-8e5676323cfa.jpeg)
●美容に重要な鉄分とセラミド3,000μg、ヒアルロン酸、コラーゲン、そして健やかな美しさを目指してカミツレとシソを1本に
●芳醇な白ぶどう&ライチ風味(無果汁)
●嬉しい資質ゼロ・カフェインゼロ
●セラミドは国産米から抽出したセラミドを使用。
ほかにもお肌に、身体に嬉しい成分いっぱい。
![【手軽に取り入れる飲む美容】アルフェ ディープエッセンスでインナーケア_2](https://img-maquia.hpplus.jp/common/large/image/c2/c2a1fb8b-3ff3-4999-937d-e6b524726c65.jpeg)
味はさっぱりとしていてとても飲みやすい!おいしいです。
そしてカフェインゼロだから、普段私は朝や日中に飲むことが多かったけれど、
これなら寝る前に飲んでエネルギーチャージすることもできる!
あとはすごく実務的なことだけど、、、
フタが空けやすい。。!!
これ、ちょっとしたことに思えますが私にとってはすごく重要でプラスポイント!
私にとって美容ドリンクや栄養ドリンクを飲むのは基本的に「忙殺されているとき」。笑
時にはPCを打ちながら片手で。。。なんでことも。
だからこういうタイプにありがちなフタがうまくカチッと開かないもどかしさがないのが本当にうれしかったです。笑
手軽にできるインナーケア、ぜひお試しください。
内側からの美を作りたい!美容が大好きなパーソナルトレーナー
肌質が「乾燥性敏感肌」なのでスキンケア選びと内側からの揺るぎない美を作ることへのこだわりが強いです。肌トラブルへの対処法についても日々研究しています。オンラインのパーソナルトレーナーをしており、家でできる簡単なトレーニングの紹介等も行います。メイクはアイメイクが得意です。
ねねさんの最新記事
スキンケア
NEW!ルルルン「GREEN」で目指せ22歳肌