こんにちは!


いよいよ来月に控えた一時帰国の日を
今か今かとカウントダウンしているnatsuです🤣


ついに、今期もベストコスメが発表されましたね!
海外に持ってきた中にも、いくつか受賞したコスメがありました🥳



その中でも、私のお気に入り美白美容液が
「ベスト・オブ・ベスト大賞」を受賞〜!!
やったーー!!!(全くの部外者なのに嬉しい。笑)



1本大切に使い切り、一時帰国で買い足そうと思っているくらいなので、


実際に使用した感じをレビューいたします。

ベストコスメ 2024上半期 ポーラ pola ホワイトショット 美白美容液

POLA
ホワイトショット フェイシャルセラム
25mL ¥16,500(税込)
公式HPはコチラから。

ベスコス美白美容液、他との違いは?

美白美容液といえば、POLAを思い浮かべる方も多いはず。
有名人や美容家さんにも愛される「ホワイトショット」は、一度は使ってみたい憧れコスメ。


これまで数えきれないベストコスメを受賞してきたわけですが、2024年2月、今までの白いパッケージのホワイトショットとは打って変わって、
ショッキングピンクのパッケージで新登場。



キャッチコピーの『美白に、衝撃を。』を体現したような見た目に、歓喜しました!
(美容マニア達はきっとみんなそうだった!)



でも、他の美容液と大きく違うのは、やっぱり中身!



メラニンは、表皮だけではなく、真皮に落ちてたまる。
落ちて溜まったメラニンが、肌を暗く見せていたことを新たに発見したポーラさん。


デパコスの強み、大手の強みってココだと思っている…先端技術!研究成果の質



この美容液は、真皮にまで落ちる、メラニンに先手を打つ!


メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれるそう



見えないところまでケアしてくれるのは、本当に有難いです(切実)



そして、美白美容液という位置付けながらも、
美白ケアだけでなく、肌を整え、毛穴ケアもできて全体的な美肌ケアが叶うのです!素晴らしすぎる!


まさに、衝撃だ!

気になる有効成分は?

有効成分は3つ!


・ルシノール®(美白効果)


・ビタミンC誘導体(美白効果)


・グリチルリチン酸2K(肌荒れ防止効果)



それに加えて、7種のポーラオリジナル成分も配合されています。(保湿効果)

pola ホワイトショット フェイシャルセラム美白美容液 スウォッチ テクスチャー

実際に使ってみた感想

私は、好きでした(唐突)



何がって、


サラッとしてベタつかない軽やかなテクスチャー控えめな香り
毎日、心地よく使い続けられる不快感が一切ない美容液でした。


そして、タイという南国に居ながら、毎日娘の散歩に付き合って紫外線を浴びようとも


今のところ、シミは増えていません。



くすみも感じていません!


おかげでベースメイクしなくても、鏡を見てギョッとすることは無くなったかな。


(産後は寝不足も相まって、くすみまくってたの…🥹)

どんな人にオススメ?

・今年こそは本格的に美白ケアをしたい!という方


・(個人差はあるけど)美白ケアの効果を感じたい方


・高価でも、信頼や実績のあるものを使ってみたい方


・癖のない使用感を求める方

他にも推したい美白美容液!

やはり名品の「ホワイトショットSXS」は推しておきたいです。




私は、フェイシャルセラムで全顔の美白ケアをして、
部分的に集中してケアしたい目元などはSXSと、併用して使っています。



ベスコスを受賞したからといって、気軽に買えるお値段では無いので(私感覚)
気になっている方の参考になれば嬉しいです🙏🏻

natsu cosme

インフルエンサー/スキンケア

natsu cosme

4年目/混合肌/イエローベース

シミ0透明肌を目指す紫外線対策の鬼

海外移住をきっかけに紫外線対策を強化!ノーファンデ生活を夢見てスキンケア熱に拍車がかかっています★タイコスメや産後ダイエットなども発信していきます!

    最終更新日:

    share