こんにちは!


マキアインフルエンサーのなーこです😄💓



本日5月22日はMAQUIA7月号の発売日ですね♪


なんと通常版・増刊はCANMAKEプランぷくコーデアイズ


01アプリコットプランぷくが現品でついてきます🥹✨


私も朝一でGETしてきました♪♪

MAQUIA7月号

プランぷくコーデアイズ

780円の雑誌単品792円のコスメが付いてくるってお得すぎませんか…!


 バズっていたCANMAKEの涙袋パレット、実際に使ってみました♪

プランぷくコーデアイズ

プランぷくコーデアイズ

涙袋皆無の私のおめめに、ぷっくり涙袋が…!😭💕笑


大人女子でも使いやすいニュアンスカラーが嬉しいですね♪


紙面の特集もメイク時の参考にしてみてください✨

MAQUIA7月号

そして今回のMAQUIAも気になる企画目白押しですが、特に私が楽しみにしていた企画はこちら💕


\プチプラコスメグランプリ2024🥇/

MAQUIA7月号

私が愛用しているアイテムも多数ランクインしていて、


やっぱりー😍💓と言う気持ちで嬉しかったです😄💕


付録も内容も盛りだくさんのMAQUIA7月号、売り切れる前にGET必須です🔥

MAQUIA7月号の付録がすごい😍雑誌780円で【CANMAKE】のバズコスメ、プランぷくコーデアイズ現品がついてくる!大人女子も使いやすい涙袋パレット🩷実際に使用してみた!_7

なーこ

インフルエンサー/スキンケア

なーこ

1年目/乾燥肌/イエローベース

ツヤ肌作りを日々研究!美容大好き2児のママ

お肌が綺麗は無敵!全力のツヤ肌になりたい!美肌を目指して日々美容を研究中。頑張るけど頑張りすぎず、育児も美容も楽しみながら、真似しやすい等身大の美容をお届けします。

    share