みなさん、こんにちは★


今年のサマーメイクはアイメイクにカラーを取り入れる!というのが注目されてますね


個人的には、爽やかなブルーを使ったアイメイクに大注目中!


先日、発売を楽しみにしていたこちらを使ってさっそく夏メイクにチャレンジ♡♡

Image title

RMK  クレヨンカラーアイズ 02[ライトブルー]税抜¥2800


Image title

繰出し式のアイシャドーで、細いラインも描け、指でぼかせば全体にも使用可能です★


ただ、、

ブルーのアイシャドーって抵抗ある方多いのではないでしょうか…?


モデルさんや美容部員さんが綺麗に付けていていいなと思って購入しても、同じようにブルーシャドウを普段メイクに取り入れるのって結構難しいです…。。。

(私は顔が濃いほうなので、アイホール全体にいれると魔女のようになってしまい、失敗した事が多々あります。笑)


そんな方はぜひ、

下目尻1/3だけカラーをいれてみてください。


こんな感じに。


→→→

Image title


鮮やかなブルーも主張しすぎず、

でもいつもと違ったアイメイクに

 

Image title


ちなみに私は今日からゴールデンウィークです!

よい休日をお過ごし下さい♡♡




♡Instagram follow me♡

http://www.instagram.com/hirommmmi/




村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年9月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア11月号の大特集は「これからも『私が主役』の美容でいく!」。通常版の表紙は鈴木えみさん、小嶋陽菜さん、与田祐希さんです。

    ネット書店での購入

    share