こんばんは、miyuです。

コスメガチャの勢いが止まらない‼️
愛用者も多く、いまだに個数制限を設けている店舗もあるくらい人気アイテムが揃っているWonjungyo(ウォンジョンヨ)。
9月27日からコスメガチャが登場しました!



アイシャドウを愛用しているので、何としてもゲットしたい✨



ガチャができる場所やどんなアイテムがあるのかご紹介していきます。


ウォンジョンヨ コスメ

Wonjungyo(ウォンジョンヨ)のコスメたちがガチャに!

ウォンジョンヨ ガチャガチャ


インスタで見かけて「これはゲットしたい!」と意気込んだウォンジョンヨのミニチュアキーホルダー。
ミニサイズになっても本物そっくりの可愛さで、並べたくなります。

1回500円
・Wデイリームードアップパレット01,03
・ダイヤモンドライナー01,02,03
・トーンアップ フィルタークッション
全6種類のラインナップ!

私は愛用しているWデイリームードアップパレット03狙い。
 


ウォンジョンヨ ガチャガチャ

 


カプセルをあけて出てきたのはこちら!


 

ウォンジョンヨ ガチャガチャ
ウォンジョンヨ ガチャガチャ
ウォンジョンヨ ガチャガチャ
ウォンジョンヨ ガチャガチャ
ウォンジョンヨ ガチャガチャ
ウォンジョンヨ ガチャガチャ

 


やったー!狙い通り!!と思ったら、Wデイリームードアップパレット01でした。
惜しい😭



狙ったカラーではなかったですが、せっかくなので本物と並べてみました。 

  • ウォンジョンヨ ガチャガチャ
  • 大人気コスメブランドWonjungyo(ウォンジョンヨ)がガチャに登場!本物そっくりのミニチュアキーホルダーは要チェック☆_5_2

透け感のある蓋の感じがそっくり!
ロゴが少しだけ下の方になっていましたが、個体差かな?

 


同じものが出る可能性もありますが、せっかくなのでもう1回!



違うのが出ました🤩✨
今度はダイアモンドライナーでした。


 

ウォンジョンヨ ガチャガチャ

本物と並べて写真を撮りたかったのですが、こちらも同じ色はなく…。
別カラーと並べました!


 

ウォンジョンヨ ガチャ

本物の1/3くらいのサイズ感です。



ウォンジョンヨのブランドカラーにあわせてなのか、どちらもボールチェーン部分がピンクで珍しい✨


 


ウォンジョンヨのコスメガチャはどこにある?

ウォンジョンヨガチャガチャ

一番気になるのはこのガチャがどこでできるのかというところ。
ミニチュアキーホルダーを販売している会社が&beのガチャガチャと同じところだったので、&beのガチャができた店舗にはあるだろうと行ってみたら、ビンゴ!
ガチャガチャの森にはありましたよ!

&beのときはドリームカプセル#C-plaの店舗でも取り扱いがあったようなので、こちらもチェックしてみるといいかもしれません。



 

ウォンジョンヨのミニチュアキーホルダー、欲しいものが当たりますように!

「ワクワク感をありがとう!」
といいたくなるコスメガチャ。


ウォンジョンヨのミニチュアキーホルダーもすぐ手に入らなくなると思うので、気になった方は早めにチェックしてくださいね。

 


一重メイクや美容ライターが厳選したアイテムレビューをお届け♡

Instagramはこちら
miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share