河北裕介さんプロデュースの&beがポケモンとコラボ!

今回は第二弾としてファンシーラーをレビューします✍️

6/1から数量限定で発売されてて今ならまだギリギリゲットできるかも?

UVプライマーと同様、こちらも本当に本当に可愛いのでまだ購入を迷っている方はぜひチェックして欲しいです🥺

&be アンドビー ファンシーラー ポケモン ライトベージュ&オレンジ

&be アンドビー
ファンシーラー
【コラボ】ライトベージュ&オレンジ
2g×2色・3,850円(税込)


【ポケモンコラボ!急いで買って!その2】&be(アンドビー)のファンシーラーがポケモンとコラボ!6/1より限定発売!ライトベージュ&オレンジをレビュー!_2

関連記事:画像タップで飛べます!✈️

ピカチュウとイーブイのハイタッチ!見てるだけで幸せなファンシーラー

&be アンドビー ファンシーラー ポケモン

ピカチュウとイーブイのデザイン!ハイタッチしてるよ〜😍


いやいやいや、こちらもかわいすぎる。

ピカチュウとイーブイハイタッチしてるのなんなの?😭💓


なんでこんなに可愛いの?????!

これポケモン好きな人間違いなく買った方がいい!!!!!

内容はクマの部分をカバーするオレンジと肌の気になる部分をカバーするスキンカラーの2色セットです。

デザインはもちろんだけどコンシーラーではなくファンシーラーというのが個人的にすごく気になっていました!

パッケージ&商品の特徴

&be アンドビー ファンシーラー ライトベージュ&オレンジ レビュー
ライトベージュとオレンジの組み合わせ
【ポケモンコラボ!急いで買って!その2】&be(アンドビー)のファンシーラーがポケモンとコラボ!6/1より限定発売!ライトベージュ&オレンジをレビュー!_4_2
そして裏面にもピカブイが!本体裏には眠っているバージョン発見💓
&be アンドビー ファンシーラー ライトベージュ&オレンジ レビュー
【ポケモンコラボ!急いで買って!その2】&be(アンドビー)のファンシーラーがポケモンとコラボ!6/1より限定発売!ライトベージュ&オレンジをレビュー!_4_4


✔まるでクリームファンデ!伸びのいいコンシーラー
✔オレンジとスキンカラーの2色
✔隠しながらしっかり素肌ケア
✔肌にやさしいフリー処方



ライトベージュはくすみを払い肌を自然にトーンアップするカラー。
色白〜普通肌の方におすすめ


オレンジカラーは目の下に入れることでクマを隠し
表情をパッと明るく見せてくれます✨立体感も出しつつ抜け感のある仕上がり。


また、このカラーには血行不良の青クマ色素沈着の茶クマたるみの黒クマをトータルでケアする役割があるそうです!これはすごい!!!

成分はパッチテスト・ニキビの元になりにくいことを確認するノンコメドジェニックテスト済み!

1色ずつリフィルがあるのも嬉しい☺️❤️


スウォッチ

&be アンドビー ファンシーラー ライトベージュ&オレンジ スウォッチ


使い心地は本当に伸びが良くて驚き!!!!

肌に伸ばすとしっとりとした質感で自然に肌にフィットします。
コンシーラーなんだよね?これという使い心地。
まるでクリームファンデのように使えそう👏

結構がっつりカバー力あるのに、コンシーラーのように重たくならず程よい抜け感のある仕上がりになります。

そしてUVプライマーと同様、かなり優しい使い心地!
ニキビの上からカバーするように使っても安心して使えそうです!

使い方は、付属のブラシで気になる箇所にのせて上からスポンジ等で軽く叩き込むように伸ばして肌に馴染ませます。
これなら簡単に使えそう〜🎶


こんな方におすすめ


✔️コンシーラー初心者の方🔰
✔️敏感肌の方
✔️クマ悩みがあり、部分部分でカラーを使い分けたい方

✔️重ためより軽めのテクスチャーが好きな方


最後に

今回の&beとポケモンのコラボ、本当に本当に最高でした!
かわいすぎて、もう目が幸せ❤️

ポケモンのおかげで新しいコスメに出会って
購入する機会ができたのが個人的に嬉しかったです😇

余談ですが、私はポケモンが大好きでめちゃくちゃゲームをやり込みます笑
(と言っても最近だと剣盾とSV、あとはポケダンくらいしかやっていないのですが)

最近やってるアニメのポケモンも時間があればチェックし、暇な時はオンラインのポケモンセンターで日々可愛いグッズを探してます🤣

ちなみに推しポケはワニノコ🐊←

趣味同じ方いないかな〜☺️

最後まで読んで頂きありがとうございました🌸


では、また!

【ポケモンコラボ!急いで買って!その2】&be(アンドビー)のファンシーラーがポケモンとコラボ!6/1より限定発売!ライトベージュ&オレンジをレビュー!_6

▼よかったらInstagramもフォローお願いします!▼

misaのインスタグラム
misa

インフルエンサー/メイク

misa

1年目/乾燥肌/ブルーベース

オタク気質強めなアラサーブルベコスメオタク女

自分に似合うカラーやメイクを見つけることが日々の楽しみ。主にブルベ夏&フェミニン寄りキュートタイプ(プロ診断済)のコスメやメイクを発信。スキンケアにも興味あり。最新の美容トレンドや限定コスメ情報をとことん追うコスメオタク。

    最終更新日:

    share