サイズ直しをしていたEnasolunaのピンキーリングが届きました♡

(色々迷った&お直しもあったけど実は遅〜いホワイトデー^^;)

いろいろ見たのですが佐田真由美さんのお店EnasolunaのHPを見て、

華奢で派手過ぎないけどキラキラした感じが私のツボで、これ!と思いお店へ。

あまり指輪をしないのですが、指輪してる子が可愛いな〜私もしたい!と思ったのですが、

いつもしないからしてみるとなんだかしっくり来なくてピンキーリングからデビューしてみることに♪

あと、どうやら指のサイズが小さいようで(人差し指7号)気に入ったのがあってもサイズがないことが多々(-。-;

デザイン性もあって、キラキラしていて、HPで見てたときからいいなと思っていたこの子にしました♡


Image title

なくしそうでとてもとても怖いけど、大切にしたいと思います♡

慣れたら人差し指リングも挑戦してみたいな〜

みお

みおOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年10月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア12月号の大特集は「美容の疑問にズバっと!回答」。通常版の表紙は田中みな実さんです。

    ネット書店での購入

    share