明日から10月。そろそろ気になり出すのが"乾燥"。


体や目元が乾燥を感じやすいと思うのですが、唇も乾燥しやすいですよね❕


しかも放っておくとひび割れして痛くなる...🥶


日頃から保湿しておくことが大切です✨ひび割れ予防におすすめなリップアイテムをご紹介します。

【唇の乾燥が気になる季節に】唇の保湿といえばこれ★ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア_1

ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア


もう何本使ったか分からない位使っています💋


濃厚ですごく良くて...🥹🩷私の周りにも愛用者がたくさんいます❣️



【唇の乾燥が気になる季節に】唇の保湿といえばこれ★ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア_2

✔︎角層うるおい成分配合


(セラミドE*2、コレステロール、 イソステアリン酸イソステアリル、グリセリン)


乾燥しやすい唇を豊かなうるおいで満たします。


✔︎密封オイル*3、コエンザイムQ10*4 、ヒアルロン酸配合(保湿成分)


ふっくらハリ感のある唇に導きます。



(*2ヘキサオキシステアリン酸ジペンタエリスリチル *3 ヘキサオキシステアリン酸ジペンタエリスリチル *4 ユビデカレノン​)

【唇の乾燥が気になる季節に】唇の保湿といえばこれ★ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア_3

こってりとしたテクスチャーでかなり濃厚。バームのようでしっとりとした使用感です。薄いオレンジ色ですが、色はつかないです💫


私のおすすめの使い方は就寝前に塗ってナイトリップパックすること🌙✨


日中ももちろん使えますよ🙆‍♀️☀️



唇の乾燥が気になる方やひび割れ予防をしたい方に是非使ってみてほしいです😍🩷

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share