みんな大好きルルルンのフェイスマスク✨


私も大好きなのでルルルンのフェイスマスクの種類はだいたい分かります😊


ですが今日紹介する2つのフェイスマスクは、知ってはいたけどお店で見かけた事が今までなく。




先日ドラッグストアのフェイスマスクコーナーを見ていたら偶然見つけたので即買いしました😍❣️


出会えて嬉しかった🩷

シートの素材が素晴らしい★ルルルン ハイドラ V マスクとルルルン ハイドラ EX マスクを使ってみました♪_1

ルルルン ハイドラ V マスク


ルルルン ハイドラ EX マスク




28枚入りと7枚入りがあるようですが、私が購入したのはどちらも7枚入りの方です。




この2種は成分はもちろん、シートの素材が違うんですってー!気になるところ❣️では一つずつご紹介します(^^)


シートの素材が素晴らしい★ルルルン ハイドラ V マスクとルルルン ハイドラ EX マスクを使ってみました♪_2

ルルルン ハイドラ V マスク



✔︎7種類+1 のビタミン成分を配合


それぞれの相乗効果を狙 った処方となっています。


毛穴ケア※1、肌荒れ、ハリ・弾力、く すみ※2など、あらゆる肌悩みの全方位ケアを叶えてくれます🩷


※1肌をひきしめ、毛穴を目立たなくすること※2乾燥による




✔︎7種類のハーブを使用


ハーブ由来の肌荒れ防止成分を7種類配合。




✔︎HIFU感覚シート!


HIFUからインスピレーションを受けてこのシートを開発されたんだそう✨


このシートがとにかく好き!!


ストレッチ性のあるシートで付け心地が抜群なのです🥹🩷厚みも感じられます。


大好きになりました❣️



リフトシートが フェイスラインを引き上げながら、20gの力で上向き密着してくれます。


リフトアップしながらケアができるって最高ですよね😍❤️☝️

シートの素材が素晴らしい★ルルルン ハイドラ V マスクとルルルン ハイドラ EX マスクを使ってみました♪_3

シートの素材が素晴らしい★ルルルン ハイドラ V マスクとルルルン ハイドラ EX マスクを使ってみました♪_4

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

シートの素材が素晴らしい★ルルルン ハイドラ V マスクとルルルン ハイドラ EX マスクを使ってみました♪_5

ルルルン ハイドラ EX マスク


こちらは特に人気な気がするシートマスク。SNSで"お店にあったから複数買っといた!!"という投稿をみたことも😲



✔︎エクソソーム*1とグルタチオン*2の相乗効果に着目


*1 整肌成分 ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム *2 整肌成分 グルタチオン、アルブチン、レシチン




✔︎4種の美容サポート成分も配合




✔︎とろけるような生感覚のシート



とろけるような優しさで肌を包みこむメルティーフィールシート。


シートが最も柔らかく感じられる液量まで研究したんだそう😍



みずみずしい使用感💧やさしいシートマスクに包まれます☺️☺️☺️


しっとりとした使い心地です🥹🩷

シートの素材が素晴らしい★ルルルン ハイドラ V マスクとルルルン ハイドラ EX マスクを使ってみました♪_6

シートの素材が素晴らしい★ルルルン ハイドラ V マスクとルルルン ハイドラ EX マスクを使ってみました♪_7

どちらも本当に良かった🥹🩷❣️



個人的にはどちらかと言われたら


ルルルン ハイドラ V マスクがお気に入りです😍好みの使用感♪




改めてルルルンのシートマスクはいいなと感じました✨

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share