超多忙なのにキレイな人って普段何してるの?
神崎恵さんのそんなお話も垣間見れる素晴らしい機会でした✨

神崎さんもとっても素敵なのですが、、、、
この長澤まさみさんも完璧すぎるよね、CM見て吸い込まれた…😮‍💨

神崎恵さんも愛用♡朝晩で効果が変わる美容液!今回の【資生堂アルティミューン】は日本限定発売!_1

この日のメインは美容液アルティミューンだったので、
アルティミューンのお話をメインでお伺いしたのですが、知らなかった事実がありました、

アルティミューンって世界88カ国で発売されているそうです、
そんなに多くの国で!?というところもびっくりだったのですが、
今回のリニューアル版は日本でしか買えないんだって😳

知らなかった〜〜〜!
なんてラッキーな国にいるのかしら✨

まずは、神埼さんと資生堂の方のそれぞれの製品特徴から

神崎恵さんも愛用♡朝晩で効果が変わる美容液!今回の【資生堂アルティミューン】は日本限定発売!_2

●オイデルミン(化粧水)
眠ってる肌を瑞々しさで起こすイメージ、ベタつきは残らないけどツヤは残る
→私の感想 何か足りない時にこれ使うと肌が喜ぶ♡

●クリーム
真夏も気持ちよく使えるクリーム
→私の感想 薄くヴェールを纏うような上品なクリーム、小さいパール粒大でかなり伸びて馴染む

●口コミ良すぎるファンデ
落とした時に嬉しい美容液みたいなファンデ
→私の感想 これはね、賛否両論あったじゃないですか。
どっちなの?と不安で使えなかったんです。
でもそれだけたくさんの人が試した、ということなんだなって思いました。
私が使ってみた感想は、薄づき派さんには難しいな、と思いました。
ファンデの特徴として、美容液をカプセル状にして、その中に色材を入れているという製品なので、
少ないと透ける感じがする、というのが私の感想です。
でもこれをうまく使いこなせたら、確かに「肌きれい」に見える✨

●絶対に一緒に使うの推奨なベース
潤いの膜を作ってくれるベース
→私の感想 とっても使いやすかったです!
いい意味で色がないので、これをベースに使って、
トーンアップや補正など必要な場所に重ねやすい!

神崎恵さんも愛用♡朝晩で効果が変わる美容液!今回の【資生堂アルティミューン】は日本限定発売!_3

神崎恵さんも愛用♡朝晩で効果が変わる美容液!今回の【資生堂アルティミューン】は日本限定発売!_4

マキアでもたくさんのベスコスを受賞してます🏆

アルティミューンは、血流免疫を作ってくれて、肌本来の力をアップさせてくれるんだって!
しかも、朝使うのと夜使うので効果が違う!

朝▶︎ダメージが回復しやすい
夜▶︎美肌免疫を回復してくれる

なんでそうなるんだろう!?不思議すぎる!
日本の技術って本当にすごい✨

テクスチャーはトロッとしてるけど、気持ちよくなじみます

神崎恵さんも愛用♡朝晩で効果が変わる美容液!今回の【資生堂アルティミューン】は日本限定発売!_5

最後にこちら。
乳酸菌のインナーケアアイテムが登場!


水無で飲める美味しいサプリでした。
こちらについてはまた今度お伝えしますね❤️

神崎恵さんも愛用♡朝晩で効果が変わる美容液!今回の【資生堂アルティミューン】は日本限定発売!_6

最後に、みんなが知りたい神埼さんのキレイの秘密をシェア🗒

✔️寝る90分前にお風呂に入って、眠気の大一波で寝る
✔️できれば8時間眠る
✔️夏こそ入浴、炭酸や塩を入れる


✔️運動で自分の力を上げることに徹する
✔️筋力があると肌の色も疲れ方も変わる
✔️運動も日焼け止めも、「まだまだできてないな」と思うことをする

忙しいからこそ動く!!!
というのは経験上分かってる。。。
でも、辛いよね。まず一歩が本当に重い💦

数字(年齢)を若くするのは無理、でも年齢を感じさせない若々しいキレイな私でいたい🥰

神崎さんのお写真はNGだったのですが、今でもはっきり思い出せるくらいお美しかったです。
して何よりいつもパワフル!
若い、という年齢を超えてしまうと、若々しい、という表現になってしまうけど、私もいつまでも若々しくいられるようにまずは内面も鍛えようと思います💪






ご招待ありがとうございました😊

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    最終更新日:

    share