肌に塗るプロテイン!?たるみゆるみが気になる40代が試してみた【ファンケル コアエフェクター】が期待値超えだった!より良い使い方も教えちゃいます!_1

これ好きな人多くないですか?


----------------------------------------


FANCLE
コアエフェクター
18ml ¥8,030 
約30日分


----------------------------------------


肌の角層にアプローチする、ファンケルの


エイジングケア※美容液をご紹介します!


(※年齢に応じたお手入れのこと)


以前1本使わせていただいたことがあって、その時は、そんなに良さがわからなかったの💦
良いけど「良い!!」というほどじゃなくて…。


でも今回、maquiaonlineを通してもう一度使わせていただいてびっくり😳
これめちゃくちゃいい❣️

まずは開封!
内蓋があるので、回して外してね!

  • 肌に塗るプロテイン!?たるみゆるみが気になる40代が試してみた【ファンケル コアエフェクター】が期待値超えだった!より良い使い方も教えちゃいます!_2_1
  • 肌に塗るプロテイン!?たるみゆるみが気になる40代が試してみた【ファンケル コアエフェクター】が期待値超えだった!より良い使い方も教えちゃいます!_2_2

\コアエフェクターって?/


ファンケル発の導入美容液です。
キー成分は、美の核心をつくタンパク質「チオレドキシン」
タンパク質ってプロテインですよ!?
肌に塗る時代がきたよ😳✨
使用するステップは、洗顔後すぐ。
すぐに使うことで、コアとなる角層深部まで浸透。

内側から湧き上がるようなハリ肌へ✨
乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)✨

肌に塗るプロテイン!?たるみゆるみが気になる40代が試してみた【ファンケル コアエフェクター】が期待値超えだった!より良い使い方も教えちゃいます!_3

\良かった!/


肌がもちもち膨らんでくる感じがしてとってもいいんだけど。。。
手に吸い付く!!!!
吸い付く感じを撮りたかったのですが、うまく撮れなくて😞

ていうか、よかったのですが、ファンケルさんにしては割と高価格帯じゃないですか?


18mlって少なめだし…

と思ったら、しっかり1ヶ月分の量だそうです😅
使用目安の2プッシュをまもりましょ❣️

肌に塗るプロテイン!?たるみゆるみが気になる40代が試してみた【ファンケル コアエフェクター】が期待値超えだった!より良い使い方も教えちゃいます!_4

\アラフォーのおすすめ使用方法/


私個人の使い方のポイントですが、
洗顔後すぐ、がほんとにほんとに"すぐ"がいいなと感じました!


肌がまだほんのり水気を纏っている間、湿度を感じてる間、乾燥する前に使うのがおすすめです!

お風呂の後、とりあえずこれだけは即塗るべし!


もっちりするのがわかりやすいですよ✨

久しぶりに使わせていただいて、
同じ製品でも、使うタイミングによって感想が全然違うな、と感じました。
当たり前だけど、食べるものも生活も心や肌にかかるストレスも
1日として同じ日はないもんね。肌も違って当然。


以前は使えたのに合わなくなるスキンケアがあるのと同じで、
今の私の肌はコアエフェクターの良さがめちゃくちゃわかる肌でした!

未体験の方も、今は使ってない方も試してみてほしいです❗️

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share