MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


昨年連続発売となり大きな話題となったMYリップモンスター。今年のはじめに再販を賭けた総選挙投票が行われたのも記憶に新しいですよね。


復刻した3色の中で、私が特に気に入っているイチオシカラーをご紹介します。

リップモンスター 真夜中の褒美 112

KATE リップモンスター 112 真夜中の褒美 ¥1,760(税込)


総選挙3位に輝いたクリスマス色のグリーンパールが光るレッドブラウンカラー。


調べたところ6/30現在、My Kao Mallにてまだ買えるようです!


シーズンごとの限定発売だったMYリップモンスター最後の1色だったこちら。こっくりとしたレッドブラウンは、イエべ秋が大得意とする色味で私もとてもお気に入りです。

リップモンスター 真夜中の褒美 112

リッチな色合いですよね。冬のメイクはもちろんですが、私はあえて夏のメイクに使うのが好き♡


目元を軽やかに仕上げて、日焼け風のチークに濃いめリップで仕上げるのが大人の夏メイクっぽくておすすめです。


以前レビューしたブログ記事がこちら
【12/16発売】KATEのMYリップモンスターseason 4!10月・11月・12月を最速レビュー【全シーズン・既存色比較も】

  • リップモンスター 103 秘めた炎
  • リップモンスター 104 桜色のひと時

今回の総選挙で選ばれた2位と1位はこちら。


2位 103 秘めた炎
ミルクを注いだように上品でシックなミルクブラウン。イエべ秋の私が塗ると少し明るめなベージュっぽい仕上がりに。


103 秘めた炎のレビューブログはこちら


1位 104 桜色のひと時
やさしいグリーンパールをまとう柔らかく深いオールドピンク。秘めた炎と近いけど、こちらの方がピンク寄りに発色します。


104 桜色のひと時のレビューブログはこちら

リップモンスター 103 104 112 秘めた炎 桜色のひと時 真夜中の褒美

こう見るとわりと近いカラーが選ばれたのがわかりますね。


リップモンスターは発売以降ずっと大人気でようやく最近安定して手に入るようになりましたが、発売当初から未だに私の中では不動のベストリップです。


今後どのようなカラー展開が登場するのかとても楽しみです♡

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share