こんにちは🙂
マキアインフルエンサー1年目のMasakiです!


前回の自己紹介を読んでくださった方々から面白かったよ!と感想をもらえ嬉しかったです。
そこから、色々バタバタしておりだいぶ空いての投稿になりました🙇‍♂️
SNS・ブログは筋トレと一緒で継続が大事ということなので
ちょこちょこ頑張ってアップしていこうと思います🔥


さて、今回はMAQUIA ONLINE編集部様からのご提供で
BIOAGEN「フェイスパック」を頂いたので、使用した感想を初心者目線でレポしていきます!


なんと張り切って、動画撮影もしてみました🕺
最後まで読んで頂けると嬉しいです🙌


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BIOAGENってどんなブランドなの?

BIOAGEN(バイオエイジン)とは、100年以上の歴史を持つ美吉野製薬株式会社と協力し、
2018年に設立されたエイジングケアブランドです。


流れる時の中で
私たちは生き生きと輝く
時間は幻想に過ぎず
生命エネルギーこそが真実
あなたには、この先の時間を楽しむ力がある


こちらは、HPのABOUTページにあるブランド紹介動画の
メッセージの内容なのですが、「時間は『幻想』に過ぎない」という考え方。
https://www.bioagen.co.jp/about

素晴らしくないですか!!!
どうしても意識してしまう時の流れを無視するという発想🥹


長年インナービューティーに取り組まれていた経験があるからこその
内側からの美や生命エネルギーといったに視点になるのかなと思いました✨

今回、試したのは「フェイスパック」

今回お試しさせていただいたのは、「フェイスパック」
気になる美容成分をチェックしてみると


カルノシン、複合植物エキス、エルゴチオネイン、アセチルオクタペプチド-3、
アセチルヘキサペプチド-8、アセチルヘプタペプチド-4、レスベラトロール、
アセチルテトラペプチド-2、複合ペプチド

6種類以上のペプチド、抗酸化作用のある成分が配合されており、
保湿ケア・エイジングケア*¹に適した処方になっているようです。


こんな方にオススメ


✅肌を潤し、整えたい
✅保湿効果による、透明感を底上げしたい
✅ハリやツヤのあるなめらかな肌を目指したい


※1年齢に応じたケア

さっそく使ってみました!!

いざ、開封~


・パックの生地感
しっかりしているのに、柔らかくモチモチ
この時点で、ちょっと好き(笑)

【衝撃】え、フェイスパックしたのに洗い流す!?BIOAGEN「フェイスパック」
_1

・サイズ
男性でも際まで、覆えるほどの大きさで嬉しい!
地味に足らなくて無理やり、引っ張り破れた悲しい過去が何度か…😇

【衝撃】え、フェイスパックしたのに洗い流す!?BIOAGEN「フェイスパック」
_2

・美容液の量
ひたひたに含まれているほどの美容液。
パックの中にもまだまだ入っている!!!!
勿体ないので、私は首、腕、足と全身保湿するタイプです🥳


・パックした感じ


シートなのか液剤が合わないのか、痒くなったり、痛くなることがあるのですが
今回は大丈夫そう!!!!
無香料なのかな?特に香りも癖がなく、潤いが満たせていく至福の時間💛



このまま15分~20分待ちます。

いよいよ洗い流す時が来たッ!

使用方法に書いてあった気になるラスト
「吸収された後で、ぬるま湯で流してください」
いいの!?せっかくパックしたのに!?
そんな半信半疑で顔を洗う。


めっちゃいいじゃん!!!!!
しっかり吸収された後だからなのか
肌はしっとりと潤っている感覚はしっかりと感じられる。


おまけに洗い流したすっきり感がとても気持ちいい!!!
私的には、洗い流すのとてもアリでした😆


最後に~どんな時に使いたい!?~

今回、朝のスキンケアで使わせてもらったんですが


その後のメイクの調子がすこぶる良かったです😎



大事な日って言われるといつだろ…って思って


なかなか使えないことないですか?(笑)




個人的には、癒されたいなって時より、今日一日頑張るぞ!って時に使いたいなって思いました🔥



ぜひ、気になった方は試してみてください!!


洗い流した感想も聞かせてください🙋‍♂️



最後まで読んでくださりありがとうございます。


次のブログもお楽しみに🤲

Masaki

インフルエンサー/スキンケア

Masaki

1年目/混合肌/ブルーベース

元美容看護師×毛髪診断士のWライセンス

大学病院の看護師経験後、再生医療クリニックで発毛治療に携わり、毛髪診断士・化粧品検定1級を取得。現在は化粧品会社で、美容やスキンケアの専門知識を磨いています。趣味は肌・髪の管理で、新作コスメカレンダーを眺めながるのが毎月の楽しみ。バレないナチュラルメイク~男性でも挑戦したくなるカラーメイクも研究中。

    最終更新日:

    share