こんにちは。真梨です!


冬になると乾燥がとにかく気になる。特にわたしは唇…。パリパリで皮が…という状態になります。💋



ワセリン、プロペトも使用するのですが、夜に使いたいのはこちら!というわたしの推しコスを紹介したいと思います。

キュレルのリップケアバーム

キュレルのリップケアバーム

わたしの推しコスは、キュレルのリップケアバームです。


使ったことがある人も多いのでは…?✨



わたしはこのリップケアバームの密着感がお気に入りで使用しています。夜の濃厚パックとして、寝る前に使用してます。使用していると唇のカサカサ、パリパリ感があまりないような…☺️

密着リップケアバーム

↑は、買ってすぐの使用前の状態。


↓は、現在の状態🤣

【キュレル】わたしが愛用するリップバーム【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3

ちょっと汚くてすみません…。


リアルに使用しているのが伝わればいいなと思い、撮ってみました🙇🏻‍♀️わたしはとても気に入って使用してます♡



唇の乾燥に悩んでいる方にオススメしたいリップケアバームの紹介でした。🪄

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    最終更新日:

    share