こんにちは♡ macoです😊

【アスタリフト】UVケア下地&美白美容液で透明美白肌へ♡_1

暖かくなり、


特に紫外線が気になる季節になりましたね☀️



今回はアスタリフト


UVケア大人気商品


ご紹介をさせて頂きます✨

【アスタリフト】UVケア下地&美白美容液で透明美白肌へ♡_2

《左》アスタリフトホワイト エッセンス インフィルト (美白美容液)




《右》 アスタリフトD-UVクリア ホワイトソリューション(UVクリア美容液/化粧下地)

【アスタリフト】UVケア下地&美白美容液で透明美白肌へ♡_3

まずは UVクリア美容液/化粧下地


から紹介します✨




しっかりと紫外線対策をしてるつもりが


なんか焼けた気がする・・・と


いう事ないですか😳?




それは、UV地割れ によって


お肌に紫外線が入り込む隙間を


作ってしまうことが原因との事です!




表情の変化によって動くお肌に


しっかりとフィットしてくれる


ストレッチUVシールド  が


紫外線からお肌を守ってくれます✨

【アスタリフト】UVケア下地&美白美容液で透明美白肌へ♡_4

美容成分がたっぷり配合された


瑞々しくとても伸びの良いテクスチャーで


ムラなく塗ることが出来ます✨




さすがUV美容液ということもあって


一日中乾燥する事もなく保湿力もあります。




ツヤとトーンアップ効果があり


お肌に透明感が出て綺麗に見せてくれます🌹✨

【アスタリフト】UVケア下地&美白美容液で透明美白肌へ♡_5

続いて・・・


美白美容液を紹介します。




富士フイルムさん独自の


ナノテクノロジーで


ハリ・ツヤ・うるおいをサポートし


根強いシミを元から防いでくれる


美容液❗️




エイジングケアをしながら


美白も出来るというホワイトシリーズです✨

【アスタリフト】UVケア下地&美白美容液で透明美白肌へ♡_6

赤く透明な美容液に驚きました❤️




ベタつかず、お肌の隅々まで


成分が浸透するような


瑞々しい使用感です✨




お肌にとって嬉しい効果がたくさんあるので


使い続けたいと思います!




最近、お家にいる時間が増え


お肌に向き合う時間もゆっくり出来て


スキンケアがもっと楽しくなりました💓





インスタグラムも


是非チェックして下さい🙏💓




↓   ↓   ↓   ↓

【アスタリフト】UVケア下地&美白美容液で透明美白肌へ♡_7

まこ

インフルエンサー/メイク

まこOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

華やかビジュアルに注目

心斎橋でコスメをリサーチ! 外資系メーカーを好む。サロンモデルとしての活動も。

    share