みなさんこんにちは🌼


マキアインフルエンサーのmadokaです🐶





スキンケア発想のヘアケアブランド、
スプリナージュ

スプリナージュの中でも、低刺激処方のラインの
モイストヴェール

今回はモイストヴェールのシャンプーとトリートメントを使用してみました♪

SPRINAGE(スプリナージュ)モイストヴェール

※MAQUIA編集部様より商品を提供して頂きました。

SPRINAGE(スプリナージュ)モイストヴェール

・シャンプー モイストヴェール[医薬部外品] 

・トリートメント モイストヴェール 

植物の根から抽出した美容成分『シコン』の働きかけによって、


潤いを貯め、しっかりキープします!

シコンとは、、、?

ドライ、オイリー、敏感肌、その他トラブルを持つ肌を正常で安定した状態へ導く効果がある植物、シコン。
なめらかな美肌へ促します。
保湿の美容成分として、肌荒れや吹き出物などの、回復を早める効果が期待できます。





古くから肌のケアにも使われてきたシコン。


水分のバランスを整えながら、肌のバリア機能をサポートします!


簡単に言うとお肌に良い成分が、こちらのヘアケア商品には入っているんです!!!笑

実際に使用してみた感想♪

洗い上がりの指通りがよく、なめらかな髪になった気がします♪


ジャスミンandピオニーを軸とした香りで、
程よい甘さのお花の香りがしました♪


シャンプーの泡立ちの良さに感動したのと、
テクスチャーの色味がほんのりピンクなんです🥰


これは、シコンの成分そのままの色🩷



かわいい色味のパッケージの、ピンクのテクスチャーで、使っているだけでhappyな気持ちになります🌱

スキンケア発想のヘアケアブランドSPRINAGE(スプリナージュ)🧴✨ _2



目指せ❣️髪もお肌もツヤツヤ🪄✨

madoka

インフルエンサー/インナービューティ

madoka

1年目/脂性肌/イエローベース

美容室レセプションで働くhappy girl

名古屋の美容室でレセプション兼プレスとして働きながら、美容師さんじゃなくてもできる、ヘアスタイリング、ヘアケアをお届け!毎日笑顔でhappyに過ごすこと、が口ぐせ!ヘア、ボディケアも含めトータルビューティーで楽しみながら美を追求中!髪とお肌は尽くした分だけ自分に返ってくる!

    share