みなさんこんにちは🌼


マキアインフルエンサーのmadokaです🐶




7月のヘアスタイルについてご紹介しますので、


チラッと読んでくれたら嬉しいです🥰

中性ストレート✖️切りっぱなしボブ

【中性ストレート🌼✖️切っぱなしボブ💇🏼‍♀️】梅雨も猛暑も乗り越えられちゃうストレートヘア♪_1

今回はついに、


中性ストレートをかけました!





梅雨の湿気でのうねりもへっちゃら🤩


猛暑で汗をかいてもへっちゃら🤩




髪にツヤも出て、美しいツヤ髪になりました🥰

顔周りにレイヤーを入れて、ちょっとした変化を♪

【中性ストレート🌼✖️切っぱなしボブ💇🏼‍♀️】梅雨も猛暑も乗り越えられちゃうストレートヘア♪_2

前髪は伸ばしているんですが、ちょっと飽きてきたので、


美容師さんに相談して顔周りにレイヤーを入れてもらいました💘





ちょっとボブヘアにマンネリ化してきたな〜、


なんか変化がほしいな〜と言うときは、


顔周りにレイヤーを入れることによって印象が変わるのでオススメです😆💕

カット💇🏼‍♀️


襟足ギリギリまでカットして、ぷつっと切りっぱなしでお願いします、


とオーダーしてます♪





カラー💇🏼‍♀️


ツヤとお顔の印象を明るくしたかったので、


私に似合う暖色カラーで♡(今回はピンクとオレンジ混ぜてもらってます♪)




衝撃ビフォーアフター

【中性ストレート🌼✖️切っぱなしボブ💇🏼‍♀️】梅雨も猛暑も乗り越えられちゃうストレートヘア♪_3

お気に入りの髪型で今月も楽しくhappyに過ごしましょう🌼

【中性ストレート🌼✖️切っぱなしボブ💇🏼‍♀️】梅雨も猛暑も乗り越えられちゃうストレートヘア♪_4

Instagramでは、その日のヘアスタイルにあったリップ、お洋服などありのままの姿を紹介していますので、よかったら見てください🥰🌼

madokaのInstagramはこちら♡
【中性ストレート🌼✖️切っぱなしボブ💇🏼‍♀️】梅雨も猛暑も乗り越えられちゃうストレートヘア♪_5

madoka

インフルエンサー/インナービューティ

madoka

1年目/脂性肌/イエローベース

美容室レセプションで働くhappy girl

名古屋の美容室でレセプション兼プレスとして働きながら、美容師さんじゃなくてもできる、ヘアスタイリング、ヘアケアをお届け!毎日笑顔でhappyに過ごすこと、が口ぐせ!ヘア、ボディケアも含めトータルビューティーで楽しみながら美を追求中!髪とお肌は尽くした分だけ自分に返ってくる!

    share