みなさんこんにちは!



マキアインフルエンサーのmadokaです🌼





【お休み前のスペシャルケアに】BIOAGEN フェイスマスク

うるおい1000%!高保湿!【お休み前のスペシャルケアに】BIOAGEN フェイスマスク 使ってみたヨ♡_1

ヒタヒタの美容液たーっぷり🤤

1袋35mLの
美容液約1本分の美容液成分がこの1枚に・・・✨✨



丈夫で柔らかいフィット感のある不織布タイプのマスク!





私はよく髪を乾かしながらパックするんですが、こちらのパックはピッタリと合うサイズ感なので、忙しいお風呂上がり、ながら美容にも良いです🙆🏼‍♀️💞

うるおい1000%!高保湿!【お休み前のスペシャルケアに】BIOAGEN フェイスマスク 使ってみたヨ♡_2

↑裏面の説明書き

・洗顔後フェイスマスクをのせ、15〜20分パックします!


・時間が経ったらマスクを外し、肌に馴染ませてから、ぬるま湯で流します!

うるおい1000%!高保湿!【お休み前のスペシャルケアに】BIOAGEN フェイスマスク 使ってみたヨ♡_3

↑パック直後★

ツヤツヤ〜美容液たっぷーり😍

複合ペプチドをはじめとした6種類以上のペプチド(弾力性の向上に役立つ成分)、
ヒアルロン酸(水分を保持し、肌の弾力性や潤いを維持するのに役立つ成分)、
コラーゲン(ハリ、弾力を維持するのに役立つ成分)配合!!




特別な日に使っても、集中ケアとして毎日使ってもOKのマスク!


うるおい1000%!高保湿!【お休み前のスペシャルケアに】BIOAGEN フェイスマスク 使ってみたヨ♡_4

↑ぬるま湯で流して整えたあと♡



潤いがあって、お肌の色がワントーン上がってぷるんぷるんもちもち肌でした☺️🌼

・乾燥が気になる方
・ハリ、弾力が気になる方


・しっかり集中ケアを行いたい方
・エイジングサインが気になる方


特にオススメです!!!





5枚入り ¥6,160



特別な日の前のスペシャルパックとして、ぜひ使ってみてほしいです!



プレゼントにもオススメ🥰🧡

こちらの商品は、マキアオンライン編集部様からいただきました🌼いつもありがとうございます🥰

Instagramでは、その日のヘアスタイルにあったリップ、お洋服などありのままの姿を紹介していますので、よかったら見てください🥰🌼

madokaのInstagramはこちら♡
うるおい1000%!高保湿!【お休み前のスペシャルケアに】BIOAGEN フェイスマスク 使ってみたヨ♡_5

madoka

インフルエンサー/インナービューティ

madoka

1年目/脂性肌/イエローベース

美容室レセプションで働くhappy girl

名古屋の美容室でレセプション兼プレスとして働きながら、美容師さんじゃなくてもできる、ヘアスタイリング、ヘアケアをお届け!毎日笑顔でhappyに過ごすこと、が口ぐせ!ヘア、ボディケアも含めトータルビューティーで楽しみながら美を追求中!髪とお肌は尽くした分だけ自分に返ってくる!

    share