こんばんは♪
仕事中の機嫌をコスメで取る管理職、こみつです!


発売中のMAQUIA9月号
お手に取っていただけたでしょうか^ ^?


買いそびれてた!という方は
売り切れる前に早めに
チェックしてみてください💗


今日はMAQUIA購読歴約10年
公式インフルエンサーが選ぶ推し記事TOP3
通常版付録の使用レポをお届けします!

マキア 9月号 2024

MAQUIA9月号
通常版 税込980円
増刊版 税込900円

1. 通常版表紙は小嶋陽菜さん♡

最新号の表紙は小嶋陽菜さん。
美しく華やかで凛とした
ひと匙の青みを感じるピンクメイクが素敵ですよね♡


増刊版はSUPER EIGHTさんが
表紙となっています!


メイン特集は
【チャート、診断、タイプ別で
「私にぴったり美容」早わかり!】



様々な視点から自分のことを
深く知ることができる内容になっています!


⁡早速推し記事をご紹介します✨


2. 【推し記事】第3位 盛れるメイク法が丸わかり

マキア 最新


第3位は
どうぶつ顔タイプ別
私が盛れる正解メイク


顔の特徴から4つの動物にあてはめて
盛れるメイクのポイントを知ることができます!


読んでみて…
ポイントがとてもわかりやすい!!


明日からすぐ真似したくなる
メイクのコツがたくさん♡


ちなみに私はウサギタイプ🐰
リップの書き方が特に参考になりました。


いい機会なので、新しいリップライナーを
買いに行こうと思います!


3. 【推し記事】第2位 秋ファンデ、何買うか決まりました

MAQUIA 最新


第2位は
理想肌を叶える
納得ベースメイクの組み合わせ


長井かおりさん厳選♡
悩み別に下地を、
仕上がり別でファンデーションを選んで
理想肌を叶える特集です。


第3位の動物顔タイプもですが
自分には何がいいかをより深く知れる特集って
魅力的だと感じます♡


お悩みも仕上がりも、どちらも一つは
皆さんの当てはまるものがあると思います!
ぜひチェックしてみてください。


私はこの特集で
コスメデコルテの新ファンデーション
【ゼン ウェア グロウ】の購入を決めました!


4. 【推し記事】第1位 あれも!これも!気になっていたアイテムがたくさん!

マキア ベスコス


第1位は
私たちのニーズ&マインドに「ぴったり!」
みんなのベスコス2024上半期



先月号ではプロの皆さまが
新作から選んだベスコス特集がありましたが
こちらはマキアオンライン会員やLINE、インスタグラム閲覧者


約10万人へのアンケートで決定したベスコスです!


多くのコスメ好きさんの投票で決まったベスコス
要チェックです!


また、マキアインフルエンサーが
各アイテムにコメントを寄せており
私も3つほど載せていただいております♡
(自分のコメントが載るなんて…感動)


既に愛用しているものもいくつかありましたが
個人的にベスコス買いしそうなのは


-------
・角質ケア部門2位
ドクターシーラボ VC100ミルクピールプログラム3

・くすみ・ブライトニング部門4位
ポーラ ホワイトショットフェイシャルセラム

・シワケア部門1位
ポーラ リンクルショットメディカルセラム



・シートマスク部門1位
ルルルン ハイドラVマスク

・インナーケア部門2位
トランシーノ トランシーノEX
-------


です!多い!笑


5. 今月号の付録① あのブランドの大容量ポーチ♡

ハーリップトゥ 付録


Her lip to BEAUTY×MAQUIA
まんまるバニティポーチ



発売前から話題になっていた付録がこちら!
涼しげメッシュ素材と唇のデザインが可愛い
大容量ポーチ♡


小嶋陽菜さんのブランド「Her lip to BEAUTY」との
コラボアイテムになります。


※通常版には特別版付録
ミノン アミノモイスト、トランシーノ、FASのアイテムは付いていません。
こちらも気になる…

ハーリップトゥ ポーチ

herlipto ポーチ


どれだけ大容量かと言うと
私の最近のスタメンコスメを全部入れても
収納率6割ぐらい!


上の写真を見ていただければと思いますが
結構入れたんですよ、コスメ。
なのにまだまだ入れられる余裕がありました。


見た目が可愛くてしっかりコスメが入れられる。
旅行のお供にピッタリです♡


6. 今月号の付録② バズり美容液&ファンデ

資生堂 ファンデーション


SHISEIDO
エッセンス スキングロウ ファンデーション(1包)
アルティミューンTM パワライジング コンセントレートⅢn(1包)


発売以来バズりまくっているファンデーションと
発売10周年を迎えたアルティミューンが
貼りこみ付録としてついています。
こちらは通常版・特別版共通です。

■ アルティミューンTM パワライジング コンセントレートⅢn

資生堂 アルティミューン


これがあれば大丈夫!安心と信頼のアルティミューン。
昨年リニューアルしてさらにパワーアップしましたよね。


しっとりだけどべたつかない
お肌をそっと包んでくれるような優しさが
大好きなアイテムです♡

アルティミューン
資生堂 美容液
アルティミューン
資生堂 美容液

■ エッセンス スキングロウ ファンデーション

資生堂 ファンデーション


普段から愛用しているファンデーション!
「美容液ファンデ」の名にふさわしい名品です♡


みずみずしくて美しいツヤ感
メイクオフした後のお肌の綺麗さを
皆さんもぜひ体感してみてください!

資生堂 ファンデーション
資生堂 ファンデーション
資生堂 ファンデーション
資生堂 ファンデーション
資生堂 ファンデーション 口コミ


7. まとめ

マキア 最新号

いかがでしたでしょうか?
少しでも最新号の魅力が伝わっていれば嬉しいです!


また、私事ですが
注目のMAQUIAインフルエンサーとして
取り上げていただいております!!
よければちょっと覗いてみてください^^

インスタグラムも定期的に更新しています!
よかったら遊びに来てください^^
(↓のボタンor画像をタップしたら
インスタが開きます)

こみつのインスタグラムはこちら!
【Her lip toポーチ付】MAQUIA9月号好評発売中!購読歴10年♡マキアインフルエンサーの推し記事Top3&付録の使用感をご紹介します!_15

こみつ

インフルエンサー/メイク

こみつ

1年目/乾燥肌/イエローベース

好きで似合うお仕事メイクを研究中の管理職ママ

お仕事の日も自分らしく綺麗でいたい!コスメオタクの30代管理職ママ。【好き×似合う×好感度】を軸にして、働く女性の日常にトキメキをプレゼントできるようなブログを発信!パーソナルカラー・顔タイプ診断等の資格を取得。

    share