こんばんは♪
仕事中の機嫌をコスメで取る管理職、こみつです!


今回は、6/1数量限定発売
&be×ポケモンコラボパッケージ
UVプライマー
ファンシーラー
をレビューします!


ナチュラルで優しいツヤ肌仕上がりの&beと
世代や国境を越えて愛されるポケモンのコラボ!


見逃せなさすぎて本気で狙っていました!
要チェックです!!

アンドビー ポケモン

&be(アンドビー)
UVプライマー
限定パッケージ 全4色 各 税込2,750円
ファンシーラー
限定パッケージ 全3色 各 税込3,850円

1.&be×ポケモンがコラボ!?


私が小学生の時にゲームボーイで初代ポケモン(赤と緑)が発売になり
友達とよく遊んでいた記憶があります🎮


当時はポケモンの種類は151種類だったし
ゲームはモノクロ画面だったのですが
今は1,008種類いるらしいです(衝撃)
現在は子供の歯磨きアプリでお世話になっています💓


そんなポケモンがお気に入りブランド&beとコラボ!
心が躍りました♡


&beは、ヘアメイクアップアーテイストの河北裕介さん
初めて立ち上げたライフスタイルブランド。


アイテムを通して、シンプルで美しい生活をサポートできるような
ブランドを作って届けたいという思いがこもっているそうです✨
最近はシャンプー&トリートメントを発売して話題になりましたよね!


そんな&beのなかで私が好きなアイテム2topが
今回コラボしたアイテムなんです💗


2.UVプライマーとは?

&be ポケモンコラボ


UVプライマーは
化粧下地・日焼け止め・保湿美容液の効果を持つ万能プライマー✨


・軽い付け心地

・生き生きとしたナチュラルなツヤ感

・ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)なのに
 SPF50+・PA++++の高い紫外線カット効果

・石けんとお湯でオフできる


ところがお気に入りです!


3.全4色スウォッチ

・【イーブイ】スタンダード

4色のなかで最もナチュラルな仕上がり!
微細なパールでいきいきとした自然なツヤ肌になります✨

アンドビー ポケモン

アンドビー 下地 スタンダード


・【ピカチュウ】シャイニーグロウ

4色のなかでパール感を一番感じるカラー!
ゴールドパールを高配合することで
夏にぴったりな内側から輝くようなツヤ肌に☀️

アンドビー ポケモン

アンドビー 下地 シャイニーグロウ


・【プリン】ピーチグロウ

肌にさりげない血色感を添えてくれるピンク。
白浮きせずナチュラルにトーンアップ✨

【&be×ポケモン】6/1限定発売✨可愛いすぎるパッケージとナチュラルなツヤ肌仕上げで即完売の予感!河北裕介さんプロデュース「&be(アンドビー)」とポケモンのコラボアイテムをレビューします!【UVプライマー全色/ファンシーラー1色】_7

アンドビー 下地 ピーチ


・【カビゴン】スカイグロウ

初登場カラー!
水色パールを配合で、肌の透明感を自然に底上げしてくれます✨
イエベが使っても浮きづらいブルーでした!貴重!

アンドビー ポケモン

アンドビー 下地 ブルー


4.全4色比較+個人的推しの使い方

アンドビー UVプライマー

&be 下地


下地なので劇的に仕上がりが全然違う!ということはないですが
それぞれに個性が出ていますよね。


個人的には、ピーチグロウとスカイグロウを1:1で混ぜて
パープルっぽくして使うのが好きです^^
欲張りなので、血色感も透明感もツヤ感も欲しい人です(笑

アンドビー UVプライマー ピンク ブルー


5.ファンシーラーとは?

アンドビー ポケモン

&be ファンシーラー


もう一つのコラボアイテムはファンシーラー!
コスメオタクなので大量のアイテムを持っていますが
コンシーラーだけはほぼ毎日こちらを使用しています。


ちょうど今使っているものが底見えしてきて
リピ買いしようと思っていたところだったので
ベストタイミングでした♡


「ファンデ」と「コンシーラー」を兼ね備えた
大人気ハイブリッドアイテム。


クマ部分をカバーするオレンジと
肌の気になる部分をカバーするスキンカラーの2色セット!


伸びがよくカバー力のあるのにツヤ肌仕上がり✨
スキンカラーの部分は全3色ありますが
イエベで肌色が明るめな私はライトベージュをチョイス。
自然にトーンアップしてくれます^^


6.【ピカチュウ×イーブイ】ライトベージュ&オレンジをスウォッチ

  • アンドビー ファンシーラー
  • &be ファンシーラー


ファンシーラーのパッケージは全色共通!
ピカチュウとイーブイです。


この2色を使えば
クマや赤み、ニキビ跡、吹き出物はほとんど隠れます!
ヨレにくいので本当に重宝しています✨


7.まとめ

&be ポケモンコラボ

&be ポケモンコラボ

&be ポケモンコラボ

&be ポケモンコラボ

&be ポケモンコラボ


いかがでしたでしょうか?
ポケモン限定パッケージはもちろんのこと
UVプライマーのシャイニーグロウとスカイグロウは
カラー自体も限定です!


気になる方は早めにチェックしてみてくださいね✨

インスタグラムも定期的に更新しています!
よかったら遊びに来てください^^
(↓のボタンor画像をタップしたら
インスタが開きます)

こみつのインスタグラムはこちら!
【&be×ポケモン】6/1限定発売✨可愛いすぎるパッケージとナチュラルなツヤ肌仕上げで即完売の予感!河北裕介さんプロデュース「&be(アンドビー)」とポケモンのコラボアイテムをレビューします!【UVプライマー全色/ファンシーラー1色】_22

こみつ

インフルエンサー/メイク

こみつ

1年目/乾燥肌/イエローベース

好きで似合うお仕事メイクを研究中の管理職ママ

お仕事の日も自分らしく綺麗でいたい!コスメオタクの30代管理職ママ。【好き×似合う×好感度】を軸にして、働く女性の日常にトキメキをプレゼントできるようなブログを発信!パーソナルカラー・顔タイプ診断等の資格を取得。

    share